テーマ

原稿提出

先ほど、占いスクエアに

マヤ暦ハッピー・ダイアリーの
次の13日間の提出を済ませました。
何度見返しても、間違いがあったりでヒヤッとします。
提出の際はいつもドキドキです。
文章を書けば書くほど、マヤ暦ってなんてこんなに面白いんだろ✨
って思います。
もっとたくさんの人にマヤ暦を知って欲しい
このブログを開設したのも
マヤ暦をたくさんの人に知ってもらって、日々の生活に役立てて欲しいと、思ったからです。
古代マヤ日々の人は
宇宙のエネルギーを知って、エネルギーと調和して生活していました。
4.5千年経った今もマヤ暦がこんなに進化した世界でも通じる事に驚きと神秘を感じます。
マヤ人に会ってみたい!
入院していて、マヤ暦をもっと身近で感じてもらう方法を思いついたんです。
早くやってみたい。
でも、すぐに急いでしまうから
焦らず体調と相談して
ゆっくり、ゆっくり。
まずは退院できないとね〜(*´◒`*)
明日は、当たって痛いコルセットの形を直してもらいます。
頑張って外来には歩いて行ってみようと思います٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です