テーマ

念願のコメダ珈琲店

東京での2日目は、コメダ珈琲店に行く予定でした。

ところが、その日都営浅草線が運休してしまい、
遠回りを余儀なく時間には間に合ったけど、
コメダ珈琲店には寄れなくなってしまいました。

 

コメダ珈琲店にはご縁がなかったなー
と、思っていたら、
翌日に、ふとコメダ珈琲店に入れました٩(^‿^)۶
やったー。
コメダ珈琲店は函館にはないので嬉しいです。
本当はピザとか、トーストとか食べたかったけど、
今回はミニチョコシロノワールとミルクセーキにしてみました。
美味しいけど
さ、寒い(笑)
寒さが
腰に響くのでありました(笑)

↑こちらは渋谷ヒカリエ

こうして色んなことにご縁が繋がる事はとっても嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ”
ご縁が繋がる。
ご縁がある。
思いがけず、ご縁があった坂本龍馬との過去世を知りたくて
ペンデュラムに、きいてみました。
過去の記憶だから、
私がもつ金属製ペンデュラムは時計回りかな?
と、
思ったけど、
反時計回り。
これは私の未来に繋がる、
アカシックレコード(宇宙からのメッセージ)
だという事。
Q.私の過去世と坂本龍馬は関係性がありますか?
A.YES
Q.坂本龍馬が存命中(1860年代)私と坂本龍馬は会ったことがありますか?
A.YES
Q.2人が出会った場所は京都ですか?
A.YES
ペンデュラムの情報から
意識を繋げてみます。
私は少し体が弱かったようです。
坂本龍馬を、、、。
龍馬さんをお兄さんのように慕っていて
龍馬さんも目をかけてくれていた、
やりたいことができない私を案じてくれていたようです。
『今回は大丈夫。肉体を持って生きる覚悟を決めたら、大丈夫。』
だから、私は「赤い蛇」を選んで生まれたのですね。
『私なんかが、、、』
とは思わずに、
素直にご縁を受け入れよう。
素直に応援してもらおう。
龍馬さんの力を借りよう。
あと数時間で龍馬さんのエネルギー
龍馬さんのマヤ暦のお誕生日(ツォルキンバースデー)です。
マヤ暦の中でも特にパワフルな1日です。
どんな1日になるのか楽しみです。

“念願のコメダ珈琲店” への4件の返信

  1. 函館にコメダ珈琲ってないんだー
    と、ひとりで納得してしまいました(笑)
    東京観光お気をつけて楽しんでください♡

  2. 行けてよかったですね!
    ミニでも、かなりのボリュームありませんでしたか?
    私もご縁に感謝です。
    ほんとに、あの日、あの時間、あの場所
    ピンポイントでした。
    手帳にはあの日のシンクロとして書きました。
    今日のイベント楽しんでくださいねー。

  3. >めぐみママさん
    おはようございます✨
    ありがとうございます。
    ミルクセーキも多くて結構な量でした(笑)
    貴重な1日を楽しみまーす(*'▽'*)

  4. >れいちぇるさん
    初めまして。
    札幌でようやくでき初めまして、
    北海道は色々遅いので東京の楽しみ方も他の人とは違うかもしれません。
    特に私は神社に行けたら満足なので(笑)
    ありがとうございます。
    イルミネーションも楽しめましたよ^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です