テーマ

究極に「陰陽」な街 *函館*

昨日のニュースの中で

 

★日本の中の都市で魅力度ランキング

1位  函館

 

★日本の主要都市の中で

幸福度ランキング 最下位 函館

 

(幸福ではない。。という結果)

 

なんてこった。

 

魅力的なのに住むには住みにくい街。

 

何も、このニュースを全国ネットで放送しなくても。。。

 

わかってはいましたよ(笑)

 

函館は日本の中でも、究極の陰陽がある場所

 

 

そんな函館、、、

私にとって、ずっと辛かった函館。

今はとっても生きやすくなりましたよ。

 

 

12月9日、

坂本龍馬のマヤ暦のお誕生日(ツォルキンバースディ)から

私の龍馬さんへの罪悪感と

龍馬さんとのご縁を紐解くことができました。

 

12月9日の朝、

母からもらった真珠のネックレスが切れました。

 

 

 

 

新しい何かがスタートした感覚でした。

 

 

私は新撰組の沖田総司の魂を少し引き継いて

今世に生まれていました。

 

沖田さんは病気のために函館での戦いに来れなかったそうですね。

 

私は今世で沖田さんの意志を継いで

函館で戦うために生まれていました。

 

私は最近までそんな錯覚の、『戦いの世界』に生きていました。

 

私が函館に戻るときはいつも「戦い」でした。

 

 

一方、龍馬さんは暗殺されなければ、

新しい可能性の土地として

函館を目指していたそうです。

 

 

函館には龍馬さんのご子孫が住んでいるので

龍馬さんの意志を継いで龍馬さんの像が函館にあります。

 

 

 

龍馬さんと沖田さんは私にとって「陰陽」の世界

 

函館は私に「陰陽」を教えてくれます。

 

敵だった私にも

龍馬さんからは

「もう戦いは終わりじゃ」と教えてもらえます。

 

戦いが終わって

新しい自分の可能性を開花させることに気がついたら。

 

私の周りには神秘KINが

(マヤ暦でみる魂が惹かれ合う抜群の相性の人)

多いのです。

 

最近は、神秘KINか、私のガイドをしてくれる「赤い月」さん

ばかり周りに集まります。

 

周りが神秘KINとガイドKINばっかりって、

なんて幸せなんだろう。

 

魂が喜ぶってこんなことなんですね。

 

あー幸せ

 

マヤ暦って本当に深いです。

 

 

 

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です