テーマ

満開の桜 東京出張

ホテルの近く(永田町)をウロついて桜の写真を写してたら、

警察官に
『ここの土手は登らないで下さい』って言われちゃった♬

スカートなのに登るか
子供じゃないっつーのΣ(-᷅_-᷄๑)

多分、政治家さん達が集う建物だったのでしょう( ̄∀ ̄)

桜の時期の東京は素晴らしいですね

とっても幸せです。

 

 

千鳥ヶ淵の桜が大好きです。

 

神社によく行くのですが、

靖国神社だけは苦手なんです。

 

苦手というか、

本当は靖国神社のお参りするときは

二人で行くと決めているんです。

 

二人で靖国神社にお参りできる日が来たらいいな(*^^*)

 

 

満開の桜に癒されます( ´ ▽ ` )

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です