テーマ

「引き寄せの法則」に言霊が大切な理由

マザーテレサの有名な言葉です。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

まだ看護師の頃からこの言葉が好きで

時々、Facebookにアップしたり

今でもiPhoneのメモに入っています。

 

でも看護師の頃は

まだこの言葉の深さがわからなかったな〜。

 

病院で働いていた頃は患者さんや同僚のために

ドクターと喧嘩することもありました( ´∀`)

 

印象深いのは

夕方から状態が変化して明らかに一晩病棟で過ごすのは

難しい患者さんを後輩に夜勤を託せなくて(私は日勤)

 

夜7時前に先生に一度連絡したけど「様子見て」と。。。

「病棟では看れません!!早く戻ってください!」って

ガチャン。と電話を切ったこともあります(; ̄ェ ̄)

きつく言わないと伝わらないこともあります。

 

結果、慌てて先生が戻ってくれて

夕方から急に変わった様子に驚きながら

患者さんはICUに移動となり、一命を取り留めました。

 

もちろん緊急時は夜勤でも移動は可能だけど

昼間のスタッフがいる時間に移動を完了する方が

患者さん、ご家族、スタッフ全員、ドクターに

優しい判断なんですよね。

 

 

社会で生活していたら

厳しい態度や言葉を使わないとならない時もあります。

 

これは、本当に。

 

「生きる」って綺麗事ではありません。

 

出来事をどう考えて言葉にして

自分のエネルギーを満たすのか・・・・

 

 

宇宙からは自分が満たされたものと

同じ波動が届きます。

 

 

私も、今でも日常で嫌なことも起きます!

人に厳しい言葉を発することもあります。

 

(今の私の場合は)

 

嫌な言葉を発した時でも

ネガティブになった時でも

 

今はTHE ALFEEの映像を見て

ニヤニヤしています♡

 

今もたかみーさんを観ながら
記事を書いています(*´ー`*)

私の場合はTHE ALFEEの映像を見ることが

平和だったり、中立的な愛だったり

心が穏やかでいられる波動です。

 

争いの言葉や憎しみの思考。

不安、嫉妬、恨み、妬み、執着、独占などがあると

 

同じ波動を宇宙から引き寄せます。

 

もう一度

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

思考に気をつけなさい 〜 それはいつか運命になるから。」

 

マザーテレサの言葉には引き寄せの法則の真理が

詰まっています。

 

 

宇宙次元講座では

どうしたら思考を変えられるのか

どうしたら波動の良い言霊を選べるのかなど

説明します。

 

自分の境界線をどんな波動で満たしたいですか?

 

自分自身が選べます。

 

宇宙次元講座は

 

自分の中から平和になる、心を浄化する講座です( ´ ▽ ` )

 

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です