テーマ

大坂なおみ選手の快挙と「言霊」

四大大会に次ぐグレードの

「WTAプレミア・マンダトリー」優勝した

大坂なおみ選手。

 

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

世界ランキングも44位〜22位に急上昇。

 

Yahoo!ニュースから画像をお借りしました。

 

そして、初優勝の裏で大坂選手を支えた

コーチに注目が集まっています。

 

今シーズンから担当したという

サーシャ・バジンコーチ

 

コーチは試合中など

大坂選手がイライラしたり

ミスして自信をなくしていると

 

「どうしたの?

イライラしてるの?」など

 

まず、相手の氣持ちを受け止めてから

 

「よくやってると思うよ」

「君ならできる」

と伝えることで何度か大坂選手は気持ちを切り替えて

ミスしても自分を信じて攻めていく事ができたそうです。

 

「言霊の魔法」ですね( ´ ▽ ` )

 

「言霊」は使い方で自分も人も癒す事ができる。

 

17日の夜にできた

Facebookグループ「言霊プロジェクト」は

82人の方が参加してくれました♪( ´▽`)

 

 

まずは、自分の中から毎日意識しよう✨

 

 

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

氣兼ねなくリクエストいてください╰(*´︶`*)╯♡

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です