テーマ

今日はFacebookを始めて2周年でした♡

すっかり忘れていましたが

昨日Facebookが私に教えてくれました。

 

私がFacebookを始めたのは
2016年 3月24日

13の月の暦では

太陽の月18日・KIN95

 

前日3月23日 太陽の月17日・KIN94
の満月の画像とともに投稿しました。

 

その当時の私はKIN95が誰に由来するのか
太陽の月17日の意味、ホゼ博士の存在すら知りませんでした。

 

太陽の月17日はホゼ博士の命日です。(昨日知りました。)

 

KIN95はいつも不思議な応援を得ているように
感じてならない坂本龍馬さんの誕生KINです。

 

 

私は、函館から東京に来たことも
坂本龍馬さんからの応援を感じていましたので
今年の1月に京都を訪れ
龍馬さんのお墓詣りをして感謝と幸せである報告をしました。

 

今日で、Facebookを初めて丸2年、そして

 

「マヤ暦」の記事を書き始めたのは
2016年4月9日 惑星の月6日・KIN111 青い共振の猿。
「青い猿」はホゼ博士の紋章。

 

 

私が衝撃を受けて自分のホームページの
マヤ暦情報をすべて削除しようと決めるきっかけになった動画。

13の月の暦は、占いではない 6

 

この動画が眠る直前の私の前に現れたのは

 

2018年2月18日・銀河の月12日・KIN11

 

KIN11はホゼ博士の誕生KIN

 

今まで何度も「お前のやっているのはマヤ暦ではない」
「易学はマヤ文明にはない」などの声が届いていました。

 

いわゆるチャネリングです。

 

私は誰からの声が聞こえるのかわからず、特に追求する氣もなく
古代マヤ人だと認識していました。

 

チャネリングは、受け手(この場合は私)

 

受け手の知識に相当する情報しか自分自身に降ろせません。

 

たくさんが降りて来ていても
持ってる知識以上のことは自分の中に降ろす事はできません。

 

声が明確に届いていた頃の私には
受け取るだけの知識が足りていませんでした。

 

私はこれからもいろんな知識を取り入れたい
私が感じたものをたくさんの方に伝えたい。
そう強く思いました。

 

13の月の暦は私にとって感じたことの「確信」を
伝えてくれるツールとなりました。

 

✧ ✦

 

これは、私が13の月の暦を使う参考例の一例です。
この記事を読んで様々な感想があると思いますが

 

自分自身が「確信」したことは
私だけのもので
人に強要したり同意を求めるものでありません。

 

得たシンクロを喜ぶことは素晴らしいけど
私は自分の生活(現実の世界)に役立てたい。

 

自分の方向性があっているのか
「確信して行動するための指標」にしたい。

 

昨日・2018年3月23日 太陽の月17日・KIN44

 

毎日の記事を書く前に
「もう、毎日の宇宙エネルギーを辞める時期かも」
とよぎりました。

 

1月21日に泉ウタマロさんのブログを読んで
「13の月の暦とマヤ暦占いの関係」を知る過程で
何度も何度も自分自身に問いかけたこと。

 

 

「いつまで、この記事を書き続けるの?」

 

 

その答えが突然やって来るとは思いませんでした。

 

私は7月24日、13の月の暦の大晦日と言われる日まで
13の月の暦を学んで区切りを考えようと考えていました。

 

ペンデュラムで確認しました。

 

いつもは誰かを特定したりしない。

 

宇宙からの答えを得るつもりで使うのに
この日は銀河にいるホゼ博士に聞いてみようと思いました。

 

 

結果は「早急にやめなさい。」

私 「なるほど・・・笑」

 

カレンダーとにらめっこして
どう考えても今日しか思いつかない。

 

いいや、今日で毎日の記事を辞めよう!
きっと今日なんだ!

 

そう決めて記事を書くと
両親のKINを思い出して
大雪の中、東京に帰ったことに意味を感じました。

 

 

最近の私は
自分の中に眠っている表現したい事が溢れています。

 

毎日の宇宙エネルギーの記事を書き続けることではなくて
新しい役割がもうここまで来ていました。

 

昨日は
波長11・輝きの開花を果たす「最終日」

今日は
波長12・意図の氣品を思い出す「始まり」
ちゃんと流れに乗っています( ´ ▽ ` )

 

✦ ✧

 

ペンデュラムは金属である必要があります。

天然石では宇宙に届きません。

 

私が伝える方法でペンデュラムを使うと
宇宙と共鳴する感覚を得られるようになります。
自分自身への信頼が増し、自己肯定感が高まります。

 

紙や画像などのシートを使う必要はありません。

宇宙次元講座を受けることで
ペンデュラムの使い方も紹介しています。

 

現在は4月以降の募集はしていませんが
ご興味がある方は事前の予約も可能です。

 

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則が発動する事がわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です