テーマ

宇宙の信頼・諏訪大社

東京に来て

たくさんの方が「諏訪大社はいいよ。」と

私に勧めてくださいました。

 

鷲神社で12年に一度の御守りを待つ列の時までも

二人の方が勧めてくださいました。

 

「2018年には行こう!」と

 

思っていたのですが、、、

 

去年の12月に

今年中に諏訪大社に行くように

宇宙指令が届きました。

 

「こ、今年じゃないとダメかな ((((;゚Д゚)))))))」

 

 

調べると

 

諏訪大社は諏訪湖を中心に

北側と南側に2社ずつ

上社本宮・上社前宮・下社秋宮・下社春宮と

4社も・・・

 

難易度高い(*´ω`*)

 

 

しかし、宇宙指令をこなそうと思うと

スムーズに行けちゃうのです!

 

年の瀬の12月30日・4社全てお参りできました。

 

 

諏訪大社には特にお参りの順番はないんだそうです。

 

有名なのは御柱ですよね。

 

 

それぞれ4角にある4本の柱モミの木

御柱は一から四の順に短く細くなり

上空から見た場合に時計回りに配置されるとか。

 

いつからどんな由来で始まったかはわからず

謎や神秘の多い神社。

 

 

諏訪大社には

タケミナカタの神と

ヤサカトメの神が祀られていて

諏訪湖の「御神渡り」は

凍結した水が湖面にせり上がり筋となる現象。

 

諏訪大社上社のタケミナカタの神が

下社のヤサカトメの神に会いに行く道であるといわれていて。

今年は5季ぶりに出現した事が話題となりました。

 

 

5年ぶりに会えたんですね( ´ ▽ ` )

 

私はとにかく

信州の諏訪大社にお参りができたことに

感謝とひふみ祝詞を捧げました。

 

年末の神事も行われていましたよ。

 

✧ ✦

自分がどうして諏訪大社に導かれたかもわからず

年を越して過ごしていると

信州にご縁の深い方に出会う事ができました。

 

まさか、会えるとは思っていない方と

一緒に仕事までさせていただき

今でも相談できる心強い存在となってくれています。

 

宇宙指令って不思議ですよね(*´∀`*)

 

今年はどこに導かれるかな〜。

あなたには宇宙指令届いていますか?

結構無茶なことも多いですが

動き出すと必ずサポートがあり

物事がスムーズに運びます。

 

宇宙指令を感じたら宇宙を信じて行動してみましょう。

必ず、想像以上のサポートが入ります(╹◡╹)♡

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です