テーマ

人の目が氣になる理由

昨日は潜在意識と顕在意識について

説明しました。 ↓

 

ブログ:潜在意識と顕在意識

 

自分の喜びを人に共感してほしい理由は

 

いくつか要因はあります。

 

一つは私たちが受けた教育で

・みんなで一緒に

・みんなと仲良く

 

と教え込まれ

常に「人」を意識するようになりました。

 

この世の中で生きる以上

人との調和は大事です。

 

ただ、人目を氣にするうちに

 

人から評価を得たいと無意識の「設定」が

できてしまいました。

 

そのために

「無意識」に人の同意や評価を得ようとします。

 

その繰り返しが消極的になったり

受け身だあったり、

行動できない

または自分の話だけする。

 

意外ですよね。

 

自分の話をする人は

積極性があるように思いますが、

他人の目を氣にするがあまり

自慢したり、自分は偉いんだと強調してしまいます。

 

本当に自分に自信がある人って

自分から自慢話はしないんです。

 

 

自己肯定感が高い人は

人の話をきちんと聞くことができます。

 

 

人になんでもやってもらおうとするのではなく

自分から行動して

できたこと「自分を褒める!!」

 

 

この繰り返しが

自己肯定感を高めて

潜在意識は

「自分は行動できる」

「行動すると思いは叶う」を

認識していわゆる『成功ループ脳』となります。

 

 

潜在意識は繰り返しですもんね。

 

一度認識した状態を繰り返してくれます。

 

反対の行動パターンを潜在意識が認識すると

「成功しない」「うまくいかない」

「現状が変わらない」現実パターンとなります。

 

 

やりたいことを叶えられない潜在意識のパターンは

変えたいですよね?

 

潜在意識のパターンを変える一つが

「言霊プロジェクト」です。

 

そのほかで効果的なのは「瞑想」です。

 

瞑想には「思考」をリセットする効果があるので

潜在意識のパターンを一度止めて

新しいパターンを入れることができます。

 

瞑想して思考がリセットされたら

新しいパターンを擦り込むと良いわけです。

 

 

効果的な瞑想は「呼吸のコントロール」です。

私は1分間に2回程度まで呼吸を落として

脳をデルタ波状態に近づける瞑想を毎日行なっています。

 

 

とても、効果があるので

いろんな人に提供したいと思います。

 

宇宙次元講座を受けられた方で

瞑想に興味がある方は連絡ください( ´ ▽ ` )

 

無料モニターで30分ほど行ってみましょう✨

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です