テーマ

いい人は幸せになれない?

「いい人」にはどんなイメージがありますか?

 

優しい

相談しやすい

困ってたら助けてくれそう

人の悪口言わなそう

誠実

とかですか?

 

 

「いい人」って「他人軸」です。

 

私にとっていい人。

 

相手の都合に合わせて意見が変わることでもあります。

 

自分の軸で考えてみたら

 

相手に合わせすぎていない?

嫌なことは嫌と言えてる?

自分を犠牲にしていない?

人のことばかり考えていない?

自分は幸せなの?

 

時に自分を犠牲にすることがあっても

日常で自分を犠牲にしていたら

 

本当の自分は幸せなのかな?

 

 

もっと、自分の氣持ちを優先にしていいんです。

 

いつも他人軸で生きていたら幸せにはなれません。

 

本当に幸せになれる人は

「自分を大切にしている人」です。

 

・自分自身の価値を見出している

・嫌なことは断れる

・人目を氣にせずやりたいことをやれている

 

人を氣自分を大事にするは

本当の意味で幸せなんです。

誰もやったことがない

新しい行動が取れるようになります。

 

言霊プロジェクト・グループにも

書いたのですが・・・

 

私は

人の役に立つのが嬉しいし

優しくてお人好し

人のことを癒すのが好き。

 

ってことは、

私に共感してこのブログを読んでいる人は

 

自分のことよりも

人のことを癒すのが好きな

優しい人が集まりやすいんです。

 

講座やお茶会、グループなどコミュニティは

企画者や管理者の思想に近い人が集まります。

 

共感しあって引き寄せあうのが

宇宙法則

 

私も以前は悩んだり困った分野でした。

 

私のブログを読む人は

「自分を大事にしてほしい」

 

初めは勇氣がいるけど

できるようになるとどんどん楽になります。

 

少しわがままなくらいが丁度いいです(^-^)

 

私が勧める言霊プロジェクトは

人に対して伝える言葉ではなく

 

自分を癒す言葉です。

 

一日に一度、自分を癒す言霊を

自分自信に伝えましょう。

 

明日は少しわがままになってもいい

境界線(バウンダリー)について説明します。

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です