テーマ

覚醒体験てどんな感じ?

瞑想の覚醒体験のイメージなど

質問がありましたので言語化しようと思います(*´∀`*)

 

瞑想してると

フワッと

ゆっくりと、それまであった肉体や

境界線がなくなって「全てと」一体化して

 

柔らかい暖かい空氣に包まれていて

「私はここにいた」

「私はずっと安心安全の世界にいた」と

感動して涙が出てきました。

 

自分が括られた世界にいて

不安・心配・恐怖などの思考に

どんなに惑わされていたのかがわかりました。

 

 

この経験があるから

 

 

このイメージ図を分類できたんですね!

 

覚醒体験がなかったらこの図はできていない。

 

言語化して改めて実感しました。

 

✧ ✦

覚醒体験とは

 

イメージ図にある「7次元に意識が戻ること」です。

 

私たちは

肉体を持って生まれたので

それまで魂の安全安心でいたことを忘れて

 

どこかをぶつけたら痛い

高いところから落ちたら危ない

人も自分も傷つく

= 安心安全地帯を確保する

 

心配する、怖いと感じる危険予知するなど

学ぶ必要がありました。

 

結果、引き寄せの法則から遠のくのです。

 

魂の世界の波動・愛を

地球に満たすことでたくさんの愛が循環します。

 

自分が愛で満たされると

愛で満たされた人が周りに集まります。

 

私の周りは本当に良い人ばかりで

私が幸せを感じれば感じるほど

 

幸せな人が周りに集まります。

 

これも磁石の法則です。

✧ ✦

宇宙法則を引き寄せる磁石を体感するために

覚醒体験は有効です。

 

どうしたら覚醒体験ができるのか・・・

 

人それぞれだと思いますが

・リラックス状態

・受け身、降参、委ねる

・覚醒体験を経験した人と一緒に瞑想する

(魂が共鳴できる)

・猜疑心がない状態

 

やっぱり素直さが一番ですね。

疑わずにやってみよう

試してみよう

信じてみよう

 

だって、今までの自分の方法が間違っているから

現実を変えたい。

変わりたい。

変化を起こしたい。

 

っ思うんですよね?

 

ピンときた人の真似をする

近くで学ぶ(素直な氣持ちで!)

 

これが一番いいけど、、、、

 

 

1年とことん取り組んでも

効果が起きなかったら

 

他の方法を推奨する人にシフトする方が賢明です。

 

ただし、

委ねるからには少なくても6ヶ月は「とことん委ねる」

 

真剣に物事を取り組まない人は

何をやっても結果は伴いませんよ。

 

「なんとかジプシー」の繰り返しです。

✧ ✦

 

そう!!

私たちは本当は

「安心・安全な世界にいる」

 

今、不安だったり心配してるのは

「思考」が作り出した潜在意識の世界です!

 

毎日をワクワクして過ごしましょう✨

 

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です