テーマ

春の新作が完成・私がPuresisさんの作品を選ぶ理由

 

Peace of mind -オンラインSHOPで扱う

 

サンキャッチャーの新作が完成しました(*´∀`*)

 

どれも、洗練されていて素敵で

私も愛用のサンキャッチャーです。

 

どうしてPuresisさんのサンキャッチャーを選ぶのか!

 

Puresisさんは

13の月の暦では

KIN228・黄色い共振の星

 

現在メジャーで活躍中の大谷翔平くんと

同じエネルギーを纏っている方なんです!!

 

 

函館では有名な作家さんで

2日間で60個のサンキャッチャーを売り上げたこともあります。

 

理由は

美しさ、センスの良さ、サンキャッチャーに込める「愛」

 

そして持って生まれたエネルギーパワーがあるので

 

一度彼女の作品をお部屋に飾ると強いパワーを感じるので

 

1つ、また1つと部屋に置きたくなっちゃうんです✨

 

本当に不思議です( ´ ▽ ` )

 

でも、大谷翔平くんと同じエネルギーと知ると納得ですよね❀(*´▽`*)❀

 

 

こちらは ↑ 地球を抱いた天使シリーズです。

 

・地球シリーズは「青い地球」と「赤い地球」があり

どちらも素晴らしいです✨

 

 

こちらは ↑  「地球を抱いた妖精」シリーズの1つ。

 

作品の可愛らしさ

太陽の光をプリズムを通して部屋に広げることで

心が落ち着き、さらにパワーを取り入れやすくなります╰(*´︶`*)╯♡

 

実際に私も毎朝

カーテンを開けてサンキャッチャーを見ると

優しい気持ちになるので

大切な朝を良い気持ちでスタートできます❤

 

朝を良い気持ちで迎える・・・

 

これって脳科学ではとても良いこと!

 

言霊プロジェクトに触れ始めた方は

この重要性をわかってきましたよね!

 

自分自身の環境に癒しや浄化を行うことで

同じものが引き寄せられます!!

 

素晴らしい(*´∀`)♪

 

✧ ✦

 

私にとって一緒に仕事をする方、、、

作家さんは誰でもいいわけではないんです。

 

私の求めるエネルギーを持っている方

私のSHOPを選んでくださった方に

エネルギーを体感してほしいので

 

私のSHOPに出店したい方は正直、多いけど・・・

この人はホンモノって思う方にしか

出店していただきません <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 

大谷翔平くんのパワーを家に取り入れたい方

お家やお部屋のエネルギーに変化を起こしたい方は

 

https://peaceofmind-65.com/shop/

 

↑   ↑  こちらをご覧くださいませ。

 

1つ1つ、注文を受けてから

丁寧にお作りして発送しております。

 

↑ 「月シリーズ」

私はアカシックレコードを扱うセラピストなので

 

Puresisさんは「月」・「地球」など宇宙をイメージしやすいものを

積極的に作って下さっています。

上記の「月シリーズ」は

月のエネルギーを取り入れることを意図して作られています✨

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です