テーマ

幽体離脱ができてきた?!

 

私は小さな頃から怖い話が嫌いで

お盆頃の怖い番組は避けていました。

 

なぜなら何かリアルに感じてしまうから!!

 

自分も見えてしまいそうで怖いから!!

 

自分は霊感的な感性が強いって氣がついていませんでした。

 

そのくせ

昔からの夢は

「いつか幽体離脱すること(*⁰▿⁰*)」

 

 

こちらからお借りしました。

 

 

スノーマンのように

昔訪れたパリやブタペスト・バルセロナの街を

飛ぶのもいいな。とか妄想は膨らむわけです。

 

✧ ✦

意識や魂、睡眠、瞑想・呼吸のことを

知れば知るほど

 

 

私が朝方に夢で感じてる体感

「これは夢だ」と認識している体感は

ある種、幽体離脱の入り口だったんですね。

 

夢をコントロールする ↓

明晰夢:https://ja.wikipedia.org/wiki/明晰夢

 

夢はその時の意識の状態と深く関係します。

 

夢を見ている状態:レム睡眠の状態

 

この時に脳の中で「記憶を整理する」と言われています。

 

嫌な夢を見ても(嫌な記憶)

その夢をコントロールして良い夢に転換できると

脳の中の「記憶」は『良い出来事が起きた』に、

脳の記憶を書き換えられる。

 

✧ ✦

私は何年も前から

 

今私は夢を見ている

でも、体がうまく動かない。

走りたいのに走れなくて転んでしまう。

意識はあるのに自分をコントロールできなくて

 

目覚めると決まって

同じように体が動き出すまで時間がかかるんです。

 

体と意識が分離している体感。

 

無理して立とうとすると本当に転んでしまったり

目の前が真っ暗になって立ちくらみがするんです。

 

✧ ✦

最近、夢の中での

「自分の体の使い方」を予感して

 

今までとは違う方法で

体をコントロールしたり

ないものを出してみることにしました。

 

「思考の現実化」です。

 

私が意図したものは

夢でも出てきて私は手にしました。

 

今まで動かなかった体も自由に動きます。

 

夢の中で「現実化」を体験したのです。

 

この経験の繰り返しが潜在意識に届いて

今後どのようなことが起きるのか

 

毎日実験しながら

これからは成果を報告しますね!

 

この仕組みを知ることは

夢もコントロールできるんです!

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です