テーマ

私たちはこれから新しい時代を迎える

先日、教えていただいた記事の中で

 

「私たちは大切な時代を生きています。」

 

という記事がありました。

 

昭和から平成に変わるときは

私はまだ子供だったけど

慌ただしく時代が変わっていった記憶があります。

 

来年の4月に平成から新しい年号に変わる

新しい時代の変換の貴重な一年を

私たちはこれから過ごすことになります。

 

まだ実感はないけど、新しい天皇の時代です。

 

明治、大正、昭和、平成と

それぞれの時代で何か特色があるように

 

新しい変化を楽しむ

変化をゆっくり感じられる

とても貴重な瞬間です。

 

時代は移り変わっていく

変化していく

ゆっくり変化を受け入れて成長できる人が

その時代を楽しめたり充実して過ごせるのだと思います。

 

これから変わるんだ

 

人生に変化を起こしたい

 

何かを変えたい人に

 

とても良い一年です。

 

この一年

自問自答を繰り返しましょう。

 

自分の中の自分に

何がしたい?

どう変わりたい?

 

と投げかけると

もう一人の自分が必ず教えてくれます。

 

そして、1日の始まりと終わりには

自分に「ありがとう」を伝えましょう。

 

変わりたい気持ちを伝えて

感謝の気持ちを持ち続けることが

引き寄せの奇跡を起こします( ´ ▽ ` )

 

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です