テーマ

言霊を使っていかに潜在意識を騙すか(*´∀`*)

宇宙からの引き寄せが届きやすい言葉があります。

「宇宙に愛される言葉:引き寄せ言葉」です。

 

宇宙の「引き寄せ言葉」を知っての日常生活に取り入れましょう。

 

できる、幸せ、ありがとう、安心、嬉しい、大丈夫、嬉しい、

好き、安全、優しい、勇氣、強氣などです。

 

どれか一つを選んで一日中頭の中でつぶやきましょう。

「引き寄せ言葉」の使い方は

今現在、あまり引き寄せが起きていないと感じる人は

 

①引き寄せ体質になる  

 

必要があります。

 

引き寄せ体質になるには

今までの潜在意識パターンを変えなければなりません。

そこで「引き寄せ言葉」が重要になります。

 

できる、幸せ、ありがとう、安心、嬉しい、大丈夫、嬉しい、好き、安全、優しい、勇気などから一つ選び

 

一日100回、200回、、、、1000回(*´∀`*)

繰り返し唱えます!!

潜在意識の特徴はパターン化したものを繰り返し

「現実化」する特徴があります。

 

 

今現在あなたが幸せを感じていなくても・・・

「幸せ」「幸せ」「幸せ」「幸せ」「幸せ」・・・・と

何度も唱える事で

潜在意識は「幸せなんだ(*´∀`)♪」と認識して『幸せを現実化』します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

人の意識全体が100%だとすると・・・

 

 

よく考えている意識:顕在意識は10%未満 ((((;゜Д゜)))))))

無意識化の意識:90%以上 \\\٩( ‘ω’ )و ////

 

すごーく頭使ってどんなに頑張っても自分の意識の10%しか使っていなくて

 

残りの90%は今までの繰り返ししかしていないんです!!!

 

 

 

ネガティブばかり考える癖がある人は

ネガティブな現実を引き寄せている。

 

 

人は一日6万~7万回思考(考える)するのです。

今までの人生に不満がある人は

 

 

無意識に不満を引き寄せる思考ばかりしていたことになるんです。

なりたい言葉を選んで潜在意識に覚えさせることで

 

選んだ言葉が現実化する。。。引き寄せ体質になります♡

 

 

皆さんもお試しあれ。

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です