テーマ

京都の八坂神社で学んだこと 〜昔も今も人の念がある〜

1月に京都に行きました。
運が良くて、八坂神社に詳しい方が案内してくださり。
八坂神社の境内を通る時に色々説明してくれました。

 

この日は先に一人で龍馬さんのお墓参りをしたので
目的以外のお参りは意図しないように決めていました。

 

そのせいか、実家の菩提寺・知恩院も閉まっていて
外から、お礼を伝えました。

そんな一途さは、神様に愛されるために、とても大事です( ´ ▽ ` )

 

 

八坂神社も二人で会釈しながら進んで、お参りはしませんでした。
八坂神社の祇園祭は疫神や死者の怨霊などを鎮めるために行う祭。
人々の怨霊の祟りがあると信じられていた。

 

と、教えてくれました。

 

なるほど。。。。

 

言霊プロジェクトの逆の発想です。

「言霊」は良いものにも、悪いものにもなります。
「お金」も「麻」もですね。

 

「麻」は神事に使われる貴重なものだけど

大麻・麻薬となります。

使い手によって『神』にも『悪魔』にもなるもの。

 

✧ ✦

私のセッション・メニューでは
「不要な固定観念」や「設定」を見つけて解放します。

時々、お客様ご自身のものではない「念」を持っている方もいます。

普段は除霊などは行いませんが
必要な時はそういった除霊の解放も行います。

 

宇宙次元から解放するので即効性があり
驚きとご好評いただきます(*´∀`*)

 

《ポイント》
・不要な念は誰のものなのか?を確認しながら進みます。
(自分のものか、他者のものか?・他者を特定すべきか否か?)
・自分のものなら通常に浄化します。
・他者のものなら、浄化して、ご本人にお返しします。
・お返しする時は、、、
「この経験で私は成長しました。ありがとうございます。」と
お礼を伝えます。

経験を「ありがとう」に転換することで自分の中で完全に浄化されます

 

✧ ✦

意味もなく人にイラっとすることは、時にはあることです。

一瞬のことでイライラの念を持った本人も忘れているのかもしれません。

 

浄化してお返しすることで

本人も忘れている、
執着心がないものなら本人に戻る前に浄化されます。

 

「念」を送った方がその「念」に執着し続けているのなら
同じものがダイレクトに本人に届き(返り)ます。

発した言葉も、想いも、全て自分に戻る

 

これが宇宙法則です。

 

良いものでも、悪いものでもいただいたら本人に返す。

浄化しても、その方が送り続ければ一時な行為で意味がないんですね。

人様に、悪いもの送っています。  と、

 

自覚していただかなければ・・・

 

今も、昔も怖いのは「念」や「執着心」ですね_φ(・_・

お互いにとっての不調和の元凶だということは確かです。

 

✧ ✦

私は毎日文章を書いています。

文章や言葉(言霊)にして世に放つということは・・・

360度の価値観でジャッチが働くということです。

 

どんなに言葉を尽くしても
必ず反対の価値観・思想を持つ人の目に触れる
ということ。

 

正面の方に謝罪の文章を書いても

自分の後ろにいる人には謝罪するつもりがなければ

その人にとっての「批判」と受け取られます。

 

ネットニュースで
「遭難した方が早く見つかりますように」という意見にも
必ず「よくない」の印が1割はつきます。

 

言葉や文章にしたことで意図せず誤解を与える場合もあります。

 

✧ ✦

話は逸れてしまいましたが
このように、意図しなくても相手の勘に触ることは、あり得ます。

 

いちいち恐れたり不安になることもなく
気がついたら浄化すれば良い。

簡単に浄化できるし、人の浄化もできる。

 

宇宙次元講座で伝える一部。
ペンデュラムを使う浄化です。

「ペンデュラムで浄化なんて信じられないわ(*゚∀゚*)」

なんて方もオッケーです。
ペンデュラムはあくまで
「宇宙次元に意識を届くための初歩的なアイテム」

 

講座では慣れてきたらペンデュラムは必要なくなります。
ペンデュラムがなくても普段から自分で
感情の浄化をすることができます。

 

自分の感情を見つめて全ての経験を「ありがとう」に変えた時に
ネガティブな感情は自然に浄化されていきます。

 

言葉では簡単でも、実際には難しいから
人に浄化や除霊という形でお願いするのです。

 

宇宙次元講座を受けると自分で浄化できるし

お仕事として人の浄化も行えます!

とても万能です(๑˃̵ᴗ˂̵)

京都では、ただ通り過ぎただけなのに
八坂神社から学んで人の「念」について

 

昔も今も同じだ。と考えることができました。

 

神様はいつでも、「与えよう」としています。
神様の声に気がついて感謝して過ごすと
また神様は喜んでどんどん与えてくれます。

 

次回、京都に行った時は必ず八坂神社に
お礼参りをしたいと思います。

 

また、京都に行く理由ができて嬉しいです(*´∀`)♪

 

✧ ✦

宇宙次元講座は本日まで募集をしています。

ご興味がある方
質問がある方はお問い合わせください。

 

宇宙次元講座後に使える浄化方法など
このように記事にして発信しています。

 

講座を受けてくださった方は記事を参考にしたり
わからないことはメッセージで連絡してくださいます。

講座では、自分と人との境界線の保ち方を伝えているので
依存して不要に連絡してくる方はいません♡

 

 

長い文章をお読みくださりありがとうございます。

今日は

・不要な念の浄化や除霊をペンデュラムで行う方法
・言葉(言霊)や文章を世に出すこと
・神様は私たちに与えたがっている

についてまとめました。

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則が発動します!

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です