テーマ

自分を知って引き寄せが加速する 〜愛情編・ 大切な人を引き寄せる4つの条件〜

今回は新月のアファメーションに間に合うように

大切な人を引き寄せるコツを特別に伝授いたします。

 

 

今までも、この方法で
彼や結婚相手を引き寄せた人が多数です(*´∀`)♪

 

引き寄せの基本はこの図です。

 

この図を理解してイメージできること。

 

 

大基本は赤のBの人。

引き寄せができている例をイメージ図としました。

 

イメージ図の補足:
A・引き寄せの法則を信じていない人
B・日常で引き寄せを起こしている人
C・地に足がつかず軸がしっかりしない「○○ジプシー」
D・人を依存させている人
E・人に依存して生きたい人
F・人から支配されている人
G・人を支配したい人

 

宇宙の引き寄せを起こす条件
①支配関係や共依存関係がないこと
②境界線がしっかり強化されていること
③自分を愛で満たしていること
④フィルターが常に浄化されていること

 

最低この①〜④が必要です。

 

①は愛の波動を満たしても人に吸い取られる。
②は共依存がなくても境界線が薄いと愛の波動は逃げていく。
③宇宙から同じ波動が届く✨
④フィルターが曇っていると曇りを通した判断や行動になる
また、宇宙を信頼できないため引き寄せは起きない。

 

せっかく良い言霊を選択しても
愛の波動が境界線から漏れていると引き寄せを起こすだけの
エネルギーを満たしていないんですね。

 

私も、以前そうでしたが
人混みでクラクラしやすい方は
境界線が強化されていないと自覚して
きとんと強化されたら良いですよ(^-^)

 

せっかく貯めたエネルギーを無駄に消費していることになります。

 

 

境界線を強化するととても、健康的になれます。

 

何せ、引き寄せは世界中の数%しか発動できていないので
相当、境界線を強化しないと
望む生活を送るような引き寄せは起きません。

 

 

世界のセレブに
お人好しやいかにもいい人はあまり見当たらない

 

 

日本でセレブというとデヴィ夫人とか?
最近結婚した森泉さん? などなど世界的セレブですね。

 

 

皆さん、個性的で自己主張もできる。

 

 

むしろそのくらいでなければ、
宇宙の大きな愛の波動を受け止められない。

 

と、思うと良いんです。

 

 

森泉ちゃんは好感度が低いわけでもないし。
番組でDIYしたり、気さくな印象。
入籍の際は共演者にも発表まで秘密にしていたと聞きます。

 

 

デヴィ夫人は世界的な超セレブなのに
バラエティ番組に出て死んだふりしちゃうとか
どこか憎めないユーモアのある方だなと思うのです。

でも、辛口で嫌なことはハッキリ言う!

 

 

これが、「いい人はやめましょう。」と伝える理由でもあります。

 

 

だからと言ってわがままになるのともちょっと違います。

 

 

自分を大事にできるから
人を大事にできる人。

 

 

境界線を保ちながら人と接することができる人。

同情ではなく、客観的に人を見て判断できる人。

気持ちよく、人や物・動植物と調和できる人。

 

 

そんなイメージです。

この前置きをして

では、大切な人を引き寄せたい!!!

そのコツ・手順を伝えますね(*´∀`)♪

 

 

宇宙次元講座を受けなくてもできる方法です。

執着心を手放して
大切な人がただ健康で幸せなことに心から感謝して喜びます。

 

ポイントは
彼・または彼女の幸せなイメージに「自分はいない方がいい!!!

 

煩悩を取り払い
一人の人が幸せであることを心から喜べた時に

 

あなたの境界線は愛で満たされます。

その愛で満たされたものと同じ幸せが宇宙から届く。

 

 

よく、諦めて手放した後に
訪れると聞いたことはないですか?

 

執着して

 

 

自分が、自分が
自分が幸せになるんだー!!!(`・∀・´)

 

 

って思っているうちは

 

「ない」「今はない」を宇宙に投げかけています。

 

 

彼と幸せな私を想像した時も
でも、それは「今はない。」
現実には「ない」となり

 

 

リアリティーがないので
宇宙は届けられないのです。

 

 

宇宙空間に体感はありません。

「リアル」かどうか。

 

 

宇宙空間にリアルに届いたものが現実となります。

 

そのため
彼氏が欲しければリアルに理想をイメージした方が良い。

 

具体的であれば具体的であるほどリアルなので宇宙も探しやすい。

 

 

遠慮している場合ではなく
リアルに想像して架空の彼と幸せに過ごす自分を
またリアルに感じることが大事です。

 

*・゜

 

この場合、好きな芸能人でもいいのですが・・・

 

 

会ったこともない
芸能人を求めるのは確率が狭まるので。。。

 

私のように映像を見って「たかみーさん(*⁰▿⁰*)」

と、言って幸せを分けてもらって、満足であればいいのですが。

 

 

本気で芸能人を引き寄せるためには
それなりの行動も必要です。

 

出会う確率を上げるための行動

 

 

もちろん、一般の方であっても
ただ、家にいるより行動も必要です。

 

 

オフ会や飲み会に参加する
趣味を増やすなども大事ですよね。

 

出会いの場を増やす努力。

 

 

芸能人だと、「行動」は相当必要となる場合が
大きくなるのは想像できると思います。

 

 

あなたを見ているでけで幸せです。

 

ありがとうございます。

って気持ちが大事です。

 

 

ただ、芸能人でも確率はゼロではありませんが

現実的ではないですね。

「芸能人なんて無理」という「無意識の設定」が自分にあれば
どんなにイメージしてもその設定が「ブロック」になって
宇宙には届かないので、リアルにイメージできても難しいです。

 

自分にとって現実的でリアルにイメージできる人が良いと思います!

 

 

でも、好きな芸能人に似た人は届くかも( ´ ▽ ` )ノ

*・゜

 

とある女性の話です。

 

彼女はもう5年以上お付き合いしている人がいて
女性なので適齢期とかあるわけで

 

「自分には向かないから、結婚はしない」と言い切る彼に

別れるべきか悩んだそうです。

 

でも、結婚よりも彼とこのまま一緒で幸せな自分を選ぶ。

と、決めた途端。

 

 

彼からプロポーズされたそうです。
もちろん、めでたく結婚。

 

ありのままの自分を認めて
手放して
相手の幸せを心から喜ぶ。

 

彼女が認めた「ありのまま」は

 

彼が好きで
ずっと一緒にいたら幸せ。

 

 

という損得抜きな自分の本当の気持ち。

 

 

それを認めて「決める」ことが大事だったのです。

 

イメージできますか?

 

自分の幸せよりも相手の幸せ。

 

 

特定の人に執着するよりも
「幸せ」「幸せな波動」に意識を向けます。

 

 

恋愛系の引き寄せは
実は引き出しが多くて
こうしていても何個も何個も書きたい記事が浮かびます。

 

 

いつも、13の月の暦ばかり考えているので
恋愛系の記事が最近は少なかったですね。

 

 

ツインレイなどの
魂の繋がりのイメージ図もできていますので
次回はそちらの記事を書こうと思います(´∀`*)

 

 

宇宙法則
宇宙次元と魂の繋がりは切り離せません。

 

詳しく知ると、自分と相手の繋がりが
わかるようになってきます。

 

 

ペンデュラムを使うと調べることも
他者を調べてあげることもできます。

 

 

宇宙次元講座を受けると

 

 

上記の方法をさらに応用して

「無意識の設定」を浄化したり

境界線を強化する方法や
共依存から卒業する方法や

フィルターの浄化もできるのです✨

 

 

詳しく知りたい方は宇宙次元講座をお受けくださいませ*(^o^)/*

 

 

5月以降講座の提供はお休みします。

 

【宇宙次元講座】

過去の嫌な出来事を「ありがとう」に変える方法は

宇宙次元講座で伝えています( ´ ▽ ` )ノ

 

詳細やお申し込みはこちらまで:

https://peaceofmind-65.com/session/

 

 

関連ブログ・ブログカテゴリー:

https://peaceofmind-65.com/category/宇宙次元講座/

 

 

お問い合わせはこちらまで

https://peaceofmind-65.com/contact/

https://www.facebook.com/masumi65

 

 

noteでは講座内容の覗き見も可能です:

宇宙次元講座・進化メモ・有料マガジン¥1300円

https://note.mu/peaceofmind/m/mc510db497d80

*有料マガジンでは体の整え方や非公開ワークも紹介しています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です