テーマ

何かを始めたい(`・∀・´)ゝ

何かを始めたくて

新しい行動をとりたい時に・・・

 

 

頭によぎるのは『失敗したくない』

 

 

そのためにまじめに準備して

色々備えて。

 

 

そんなことをしているうちに何も行動できずに1日が終わる。

 

 

気がつくと

 

チャンスが逃げていく ( ꒪⌓꒪)

 

 

 

10回のうち、7回はできないけど3回うまくいく。

 

野球なら打率3割のバッター

日本のプロ野球で生涯3割の打率なのは24人しかいないと言います。

 

 

10回のうち7回打てないことを失敗と思う人は誰もいない。

 

 

生涯で3割うまくできたら超一流

2割うまくできたらプロの領域

1割うまくできたら上出来。

 

 

そんな楽な気持ちでいいと思います(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

 

10回のうち1回成功・・・

サッカーなら、その1点で勝負が決まることも。

 

 

失敗を恐れてチャンスがきてもゴールに向かっていけない
人生の方がもったいない。

 

 

年齢を重ねるほど失敗は怖くなるけど

自分が気にするほど周りは失敗だと感じていないんです(*´∀`*)

 

 

安心して沢山失敗しましょう。

 

 

やりたいことをやらずに終わる人生の方が

『失敗』なのかも知れません。

 

 

 

ドキドキしたら

なんども深呼吸 ( ´▽`)

 

 

大丈夫、大丈夫。と、自分に伝えてあげましょう。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です