テーマ

見えない存在からサポートが受けられる

10月に入って
何かに呼ばれたように毎朝
浅草寺の法要に参列するようになりました。

 

 

法要では何種類かのお経をあげるのですが
せっかくだから覚えたいと思って

 

浅草寺で経典を購入しましたが

一部のお経しか載っていませんでした。

 

 

 

きっと、お寺の特別な行事に参加しなければ
手に入らないんだな。

 

と、思っていたら。

 

1週間くらい参列するうちに
同じく毎日参列されているおじさまから

「毎日来てるから、勉強したいなら
比叡山・延暦寺から取り寄せてあげる」と

 

親切に貴重な経典を取り寄せてもらえました。

 

 

おじさまは定年退職されて
今は、大学に通いながら仏門を
学ばれているそうです。

 

経典は今日届いたのですが

 

 

経典の読み方
浅草寺のお堂の意味と参拝方法
数珠の選び方・持ち方
法要中の作法
今の私に必要そうなお寺 などを教えてくれました。

 

な、なんと!!!

五重の塔の最上階には
当時のスリランカから奉戴した仏舎利
(お釈迦様の骨)が奉安されているそうです。

 

知らなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

http://www.senso-ji.jp/guide/guide06.html

 

特にお賽銭は五円玉を使うのが一般的
(決まりはない)で
両替したお賽銭は酸性の水に浸して
洗浄して

 

洗浄したものと
お財布は分けて保管するのが良いそうです。

 

私も早速、銀行で両替していた五円玉を
洗浄しました。

 

とっても綺麗になりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こういった一手間が大事なんですね。

 

 

 

「若いのにどうして、法要に参加しているの
詳しくは聴かないけど・・・

何かに困っているようには見えないし。」

と、おっしゃるので

 

「私もわからないけど、
仕事で徹夜して
真っ赤な朝日が綺麗な日で隅田川を散歩した後に
浅草寺に行ったら法要が始まって・・・
っていうきっかけなんです(*^ω^*)」

と、伝えると。

 

「呼ばれたんだよ。
これから、どうなるか楽しみだな。」と
言ってもらえました。

 

最近の私は出版に向けて
執筆しながら講座を広めているので

 

宇宙次元講座がこれからどんどん
広がる予感のワクワクもあり

 

そんな中で仕事の詳細を知らない方にも
見えないサポートを感じていることを
肯定してもらえるとやはり嬉しいものです。

 

毎朝、4時に起きて法要に参加するのは
確かに大変ではありますが

 

日に日に見えないサポートの存在を
感じるので、これからも
お経を覚えて
法要の参列は続けようと思います(^-^)

 

 

おじさまは最後に

 

1日の始まりは
・「身心安康」
(体が健康で心が安らか)ありがとうございます。
・みんなに功徳(神仏のめぐみ。御利益。また、よい行いの報い。)を
あげてください。

 

という気持ちで過ごすんだよ。と。

 

 

宇宙次元講座は
集合無意識や潜在意識などの心理学用語を
宇宙次元に見立てて説明します。

 

 

構築したての頃から・・・
特にこの2〜3ヶ月では
説明できることが格段に増えて
当初の講座とは別の講座に進化しています。

 

 

進化を伝えられていない方のためにも
今の宇宙次元講座の内容を伝えていこうと思います。

 

「望む思いが叶うようになる」
しかも、速いスピードで!!

それが宇宙次元講座です。

 

 

この講座がたくさんの人に届いて
講座を知った人がより幸せになるように
精進します٩( ‘ω’ )و

 

 

今後は

・宇宙次元講座とは
・予言の書:宇宙次元講座版アファメーション

などの記事を書いていきますね^_−☆

 

 

☆.。.

 

大人になることで無意識化でバラバラになった
「ベクトルの向き」を合わせる
宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

 

顕在意識・潜在意識・集合無意識を
宇宙次元に見立てて説明します。

 

「私だけの予言の書」を読むことで
未来から流れる時間を体感して
望む未来が待っているだけで届きます。

宇宙次元講座・メニュー

 

 

 

関連記事

・引き寄せの法則と宇宙のつながり

・過去と現在のベクトル合わせ

・見えない存在からサポートが受けられる

・全ては言葉

・「こじらせタイム」の看護師時代

・こじらせタイムの仕組み

 

 

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

お問い合わせ:https://peaceofmind-65.com/contact/

 

お問い合わせは上記Facebookか
Peace of mind HPのお問い合わせから
お願いいたします。

 

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

TwitterとInstagramへのメッセージ・コメントはご遠慮ください♬
返信が遅れる場合があります。

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピストMASUMIの自己紹介を公開しています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です