テーマ

宇宙から「無限に届く人」と、「届かない人」の潜在意識の使い方

下の図のように

 

顕在意識と潜在意識を表すことが多いですが・・・

 

 

この図が、
宇宙から無限に届かないイメージを加速
させています。

 

 

 

宇宙から無限に届くイメージの望ましい形

 

 

 

「氷河」「氷山」の違い

 

◉集合無意識があるのか

◉上手に、「想い」を
集合無意識に届かられているのか・・・

 

 

この二つが大きなポイントです。

 

 

「氷河」の場合は

集合無意識がありません。

 

自分以外の意識と繋がりようがないので
「宇宙から無限に届く」ことがイメージできません。

 

 

 

 

この図のように

集合無意識と繋がって

初めて自分が届けたい価値を
必要とする人と繋がることができます。

 

 

 

例えば、語学を学びたい人がいます。

学びたいと思っても
毎日の繰り返しが好きな潜在意識は
繰り返しのパターンが乱されるのを嫌うので
初めは拒否します。

 

 

 

潜在意識が慣れるまで行うことは

イメージ・妄想・想像 です。

 

例えば

・英語をペラペラ話しながら
世界中を旅している自分

・世界中に友達がいて
自由にコミュニケーションをとっている自分

 

・海外で生活している自分 など

 

このイメージの繰り返しが
潜在意識で認識されると・・・

 

 

このように、

集合無意識に繋がって
語学を学ぶための環境が整い
必要な人と繋がることができます。

 

顕在意識だけが優位な人は

環境を整えたり
必要な先生を探すことを自分でしなければならない。と
考えて必死になりますが

 

 

待っているだけで環境は整います。

 

 

顕在意識は意識全体の10%未満

残りの90%以上を
潜在意識と集合無意識が占めているので

 

きちんと繋がると
想像を超えた
とんでもないことが起き始めます!

 

 

実際に私は何のツテもなく。
上京して半年足らずで
宇宙次元講座の本を出版することが決まりました!

 

「本を出す!」
私の本を読んだ人を幸せにしたい。
悩みを解消したい。

そう、想い続けたから叶うのです。

 

そして、その想いが通じているということは
宇宙次元講座は人を幸せにできる
悩みを解決できるメソットだと
集合無意識が認めた結果でもあります✨

 

 

 

では、おさらいです。

 

顕在意識は有意識・意識している意識

潜在意識は無意識・意識していない意識

集合無意識は民族や種別の関わらず
「不特定多数と繋がっている意識」

 

 

あの友達、元気かな?  と

考えると その友達から連絡が来るのは
友達と自分の集合無意識が繋がったから。

 

 

・シンクロニシティ
・共時性
・偶然の一致  と呼ばれます。

 

 

では、無限に届いたり
自分の「想い」を集合無意識に届けるためには・・・

 

 

より多くの人に
繋がる必要があります。

 

たとえ、良い曲を作っても
自分だけで楽しむための曲では
誰にも届きません。

 

自分の曲をたくさんの人が聞いて
癒されてほしい、楽しんでほしい、喜んでほしい

 

そのための曲を作る!!

 

と、考えて作るから
集合無意識に繋がると
ヒット曲に繋がります。

 

どれだけの、人と共感できるか。です。

 

 

今は。

どんどん自由が許される時代になって
たくさんの人が起業しています。

 

 

自分はどんな起業家になりたいですか?

 

 

ただ、お金持ちになりたい

豊かになりたい

有名になりたい

贅沢をしたいと思っていても

 

集合無意識には届きません。

 

 

自分の起業はどれだけの人に
必要とされるのか?

 

自分の提供するもので
どれだけの人が幸せになれるのか?

 

自分のノウハウを必要とする人
幸せになりたい人
平和を求めている人
便利を追求したい人 に

届くから、選ばれるようになります。

 

 

世の中の成功者は

人の幸せや生活が便利になることを

追求したから

 

宇宙から無限に届く人になれるのです。

 

人のためになるような研究をするから

 

ノーベル賞を取ることができます。

 

 

大発見をしても、人の役に立たなければ
ノーベル賞は取れないです。

 

スティーブ・ジョブズは

世界中の人が音楽を楽しむツールiPodを開発して
更なる、大成功を収めました。

 

その後もiPhoneや
シンプルだけど高性能のパソコンを
開発当初から、ブレずに開発し続けて
世界中の人に選ばれています。

 

他にも

松下幸之助
孫正義
zozo town前澤社長 などなど

 

著名人は

 

多くの人が便利になって喜んだ
人を笑顔にした分が宇宙から届いています。

 

 

女優さんや芸人さんも同じです。
多くの人に感動を与えたり
笑いを提供するから
映画やドラマ・テレビ番組に選ばれます。

 

 

美味しい飲み物と
ゆっくりくつろげる空間を提供し続けるから
スターバックス・コーヒーは世界中の人が利用します。

 

選んでもらって「ありがとう」
「お陰さま」の気持ちであり続けると
いつまでも選ばれ続けることができます。

 

☆.。.

 

 

私自身が
宇宙から無限に届くようになった時に

あら!
宇宙次元講座を受けた人に
無限に届く環境を、届けることができていない!

 

 

そう考えたのが
宇宙次元講座のコーチを養成しようと思った
きっかけです。

 

 

私には無理だわ

私はただの会社員だし

私はただの主婦だし

他にも仕事をしているし・・・

 

と、
初めは抵抗しているだけで

 

宇宙次元講座を受けよう!と思った方なら

 

人の幸せを思う気持ちがある人
人に寄り添う共感力がある人は

 

必ず、

「宇宙から無限に届く」ようになります。

 

今は、二足のワラジは
当たり前の自由な時代です。

 

心の中に作ったピラミッド制度から
脱出できていないだけ!

 

 

いつでも自由に
太陽を感じられる、花畑の世界が
本当は広がっています♪( ´▽`)

 

ピラミットの中のように・・・

 

足を引っ張り合ったり
批判し合ったり
狭い価値観や世界で窮屈でいる必要は
ありません。

時間の縛りもありません( ´ ▽ ` )

 

それぞれが個性や魅力を発揮して
輝ける世界です。

 

 

宇宙次元講座のコーチになると

年収1,000円を叶えることができます。

 

 

自由で新しい人生を手に入れたい方
宇宙に興味がある方
人の成長や変化に携わりたい方
自分自身が変わりたい方
宇宙から無限に届くようになりたい方 は。

 

ぜひ、宇宙次元講座を受けてください。

 

ただのスピリチュアルではなく
心理学から宇宙次元を分析している講座です。

 

 

宇宙次元講座の要素は3つあります。

①思考と体感のベクトルを合わせる

②潜在意識と顕在意識のベクトルを合わせる

③現在と過去のベクトルを合わせる

 

①・②・③のベクトルを合わせたら

 

 

自分が作り出した価値観・常識・秩序から

飛び出た「預言の書」を読み込み、
更新し続けることで・・・

 

未来に届けた預言が現実となって戻ってきます。

 

 

宇宙の法則を知り尽くした
「言葉の法則」を使うから
未来から時間が流れ出します╰(*´︶`*)╯♡

 

 

関連記事

 

・引き寄せの法則と宇宙のつながり

・過去と現在のベクトル合わせ

・見えない存在からサポートが受けられる

・全ては言葉

・「こじらせタイム」の看護師時代

・こじらせタイムの仕組み

 

 

☆.。.

 

大人になることで無意識化でバラバラになった
「ベクトルの向き」を合わせる
宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

 

顕在意識・潜在意識・集合無意識を
宇宙次元に見立てて説明します。

 

「私だけの予言の書」を読むことで
未来から流れる時間を体感して
望む未来が待っているだけで届きます。

宇宙次元講座・メニュー

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

お問い合わせ:https://peaceofmind-65.com/contact/

 

お問い合わせは上記Facebookか
Peace of mind HPのお問い合わせから
お願いいたします。

 

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

TwitterとInstagramへのメッセージ・コメントはご遠慮ください♬
返信が遅れる場合があります。

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピストMASUMIの自己紹介を公開しています。

この情報を必要としている全ての人に
この記事が届いて
たくさんの人に役立っています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

 

 

この神社は「勝利の神様」です♡

 


“宇宙から「無限に届く人」と、「届かない人」の潜在意識の使い方” への2件の返信

  1. 自分も、宇宙から無限の力や、願いが叶うことを信じているし、それを体感しています。
    何の疑いもなく特別な事でもないと思っています。
    ただそれを極めていないので、付け焼き刃で来ている様な状況です。
    ただただ人生面白いです。^_^

    1. 九島 洋一 さま

      「何の疑いもなく特別な事でもないと思っています。」とても勉強になりました!

      私も、面白い人生を目指していきます( ´ ▽ ` )
      ありがとうございます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です