テーマ

浅草名所七福神もうで 後半

 

後半は浅草寺を中心にすると向かって左側
隅田川沿いなので

少し歩きますが

 

 

吉原大門を抜けて

 

中之町通りやアサヒ会通りなど

下町を楽しめる商店街が広がっているので

 

散策するのも良いですね。

 

 

有名な天丼屋さんやいなり寿司屋さん
お惣菜屋さん・たこ焼き屋さんなどなど

満載です。

 

 

⑥石浜神社・寿老神

 

 

この神社は・・・

言葉にできないほど美しい神社で

 

神社の奥に海が広がっていそうな
竜宮城のような神社でした。

 

石浜神社のホームページに
浅草七福神がわかりやすく載っていたので
住所など参考にしてください。

 

浜神社

 

こちらも、石浜神社の御朱印と二ついただきました。
優しい宮司さんでした(^-^)

 

 

 

私のようなスカイツリー好きには
たまらない隅田川の絶景が広がります。

 

 

 

⑦橋場不動尊・布袋尊

石浜神社の近く・徒歩5分以内で到着します。

 

 

こじんまりとしているけど
光が届く印象で
こちらも親切にしていただきました✨

 

 

 

ラストスパート

 

⑧今戸神社・福禄寿

 

 

今戸神社は招き猫で有名です。

 

 

 

 

海外の観光客で賑わっていましたよ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

最後の締めくくり。

 

⑨待乳山聖天・毘沙門天

今戸神社から10分も歩かずに最後のお寺に到着です。

 

 

 

この辺りでは
かなり古い歴史があるお寺です。

 

 

行事の時には
関東圏はもちろん東北・名古屋などなど
日本各地からお参りが絶えないお寺です。

 

 

 

 

こちらも、浅草七福神と大聖歓喜天と二つの御朱印があります。

「浅草名所七福神もうで」についての説明もあります。

 

 

 

 

こちらが、福絵の完成です。

最後に今日の日付も入れてもらいました✨

 

 

 

江戸三十三観音参りをしたり
本当の浅草寺などのお参りを教えてもらって

 

 

今回の「浅草七福神名所もうで」も同様で

必ず、法則があります。

 

 

宇宙と繋がる法則です✨

 

 

よく、成功者が神社仏閣にお参りしたり
祈祷してもらうのも通じることがあります。

 

 

これは、実際に経験したからわかる成功法則です。

 

 

古きよきところには
必ず伝統を教えてくれる「仙人」のような存在に出会えます。

 

 

たった一年だけど
台東区・関東圏内の神社仏閣には
だいぶ詳しくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

それぞれの神社仏閣から
より良い応援を得る方法時期があることもわかりました。

 

 

宇宙次元講座で構築した方法も
この法則に則っているので
さらなる自信へとつながっています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

必ず、私に必要なことは
「やりなさい」と指令が届きます。

 

実行できると
想像以上の出来事が必ず起こります✨

 

 

そのおかげで
宇宙次元講座に共通する
古くから伝わる神社仏閣の成功法則を知ったので

 

 

宇宙次元講座のコーチに惜しみなく
成功法則に元ずいたお参りを伝えていきますので
コーチの方々は、お楽しみに♡

 

☆.。.

 

 

大人になることで無意識化でバラバラになった
「ベクトルの向き」を合わせる
宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

 

顕在意識・潜在意識・集合無意識を
宇宙次元に見立てて説明します。

 

「私だけの予言の書」を読むことで
未来から流れる時間を体感できると
望む未来が届きます。

宇宙次元講座・メニュー

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

お問い合わせ:https://peaceofmind-65.com/contact/

 

お問い合わせは上記Facebookか
Peace of mind HPのお問い合わせから
お願いいたします。

 

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

TwitterとInstagramへのメッセージ・コメントはご遠慮ください♬
返信が遅れる場合があります。

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピストMASUMIの自己紹介を公開しています。

この情報を必要としている全ての人に
この記事が届いて
たくさんの人に役立っています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です