テーマ

やりたいこと・目標が見つからない人へ

生活するために働いてるけど・・・

 

日常の生活に
何かしっくりきていなくて。

最近は、個人事業主として起業する友達が増えて
漠然とした羨ましさを感じながらも

 

漠然とした、不満がありながらも。
今の生活を手放せないし。

 

 

そもそも
本当の自分が
何をしたいのかわからない

 

そういった相談が多く寄せられます。

 

 

 

では質問です。

Q1.あなたが憧れている人・職業はありますか?

 

 

 

Q.2その憧れている人は誰・何ですか?

 

 

 

Q3.今、羨ましい生活をしていると、
嫉妬したり、妬ましいと感じる人はいますか?
(イライラしたり嫌悪感を覚える人)

 

 

 

 

Q4.それは誰ですか?

 

 

 

 

 

世の中は鏡の法則で成り立っています。

 

 

 

必要なものはすぐ目の前にあって
私たちに、見せてくれています。

 

 

憧れている人は
本当の自分がそうなりたいと思っている人・職業

 

 

羨ましいと感じる人は
なりたいけど、なれない。と思い込んで
心が反応している。

あなたの中にある、負の感情です。

 

 

 

「自分にはない、できないと。」
思い込んで。決め付けて

 

 

 

 

やりたいけどできない
憧れと妬みが生み出すドロドロした感情です。

 

 

 

妬みの感情が「悪い」とジャッチするのではなく
その感情を行動の原動力に変えて

憧れに近づく努力につながります。

 

 

 

人は、喜怒哀楽

 

喜び・怒り・悲しみ・楽しみ

全ての感情

陰と陽を持ち合わせています。

 

 

ドロドロした感情を感じても
その結果
やりたいことを見つけて心も生活も豊かな人生を
送れるようになったら

 

 

ドロドロした感情を感じたおかげで
今までとは違った人生を送ることができます。

 

過去の出来事を感謝に変えながら生きる人生です✨

 

 

誰かから影響を受けて
何かを感じた時は
自分が求めるものを見つけるチャンスです。

 

 

 

他者や外に気持ちを向けるのではなく
自分と向き合って
本当の気持ちを検証してみましょう。

 

 

 

過去の情報だけで作ったセルフイメージが
ネガティブ・ブロックとなって

 

 

新しい可能性や
過去の情報では想像がつかない出来事が
起こる可能性を自分自身が否定しているので
日常に変化を起こすことはできません。

 

 

イライラしたり
漠然とした不満、情緒不安定、嫌悪感などから

 

 

自律神経のバランスを崩して

 

不眠や、ひどくなると
抑うつ状態やめまい症状を引き起こします。

 

 

代謝が悪くなるので
食べていなくても太りやすかったり
ストレスで過食になることも・・・

 

 

もちろん、食欲がなくなって
痩せすぎてしまうこともあります。

 

 

 

 

医学的には

 

脳が幸せを感知するセロトニン・幸せホルモン
分泌が減るので

 

何をしても楽しくない
幸せを感じなくなる  ので
どんどん、負のループに陥ります。

 

 

体に症状がでている場合は
「急いで、この環境を変えたい!!」

 

 

体の中からSOSを出しているサインです。

 

 

どんな感情を感じているのか
自分の感情に耳を傾ける習慣を日頃から
身につけましょう。

 

 

このような潜在意識と顕在意識にある
ネガティブ・ブロックは

宇宙次元講座で解決することができます。

 

 

すべては宇宙視点での言葉の法則です。

 

 

一人では向き合いにくい
負の感情との向き合いをサポートすることで
「本当の感情」を見つけることができます。

 

 

宇宙次元講座を受けた方は

 

今まで人に話せなかったことを言えるようになって
家族ともスッキリと生活を送れるようになった。
(40代・女性:主婦)

 

・事情があって、自分の生活の全容を話せなかった。
人に話したことで知らない自分を見つけた。
(30代・女性:自営業)

 

・過去に起きたトラウマ(心の傷)を初めて話すことができた。
(50代・女性:会社員)

 

・自分でも気が付かなかった感情と向き合えるようになった。
(40代・男性:会社員)

 

・自分の悩みを相談したのは初めてだった。
(30代・男性:会社員)

 

・MASUMIさんには全て話したいと思った。
誰にも言えない悩みを話せたことが驚いた。
(30代・女性:主婦)

 

などのご感想をいただいいています。

 

 

人に話せるようになる がポイントです。

 

 

宇宙次元講座のコーチになると
このように困っている人に寄り添って
幸せを分かち合う事を仕事にできるので
やりがいがあります。

 

 

初めのに紹介したワークから
自分の求めるものを検証していましょう。

 

 

望む人生を進むには
自分を見つめ直すことから始まります^_−☆

 

 

関連記事

 

・引き寄せの法則と宇宙のつながり

・過去と現在のベクトル合わせ

・見えない存在からサポートが受けられる

・全ては言葉

・「こじらせタイム」の看護師時代

・こじらせタイムの仕組み

宇宙から「無限に届く人」と、「届かない人」の潜在意識の使い方

 

☆.。.

 

 

大人になることで無意識化でバラバラになった
「ベクトルの向き」を合わせる
宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

 

顕在意識・潜在意識・集合無意識を
宇宙次元に見立てて説明します。

 

「私だけの予言の書」を読むことで
未来から流れる時間を体感できると
望む未来が届きます。

宇宙次元講座・メニュー

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

お問い合わせ:https://peaceofmind-65.com/contact/

 

お問い合わせは上記Facebookか
Peace of mind HPのお問い合わせから
お願いいたします。

 

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

TwitterとInstagramへのメッセージ・コメントはご遠慮ください♬
返信が遅れる場合があります。

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピストMASUMIの自己紹介を公開しています。

この情報を必要としている全ての人に
この記事が届いて
たくさんの人に役立っています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です