テーマ

「愛が奪われるのは・・・」・ご感想

愛の泉のセッションを受けてくださった
エリさんが2回目の感想を書いてくださいました。

12月に完成した新しいセッション

【「愛の泉」のセッション】を
先行でご受講いただいた方からのご感想です。  (2回目)

 

30代OL・女性 母と二人暮らし。
大手企業に働くエリさん(仮名)。  

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ますみさんからの宿題
「エリさんが書いた感想を読んでセッションを受ける前と
セッションの後の変化を比較すること」

 

 

自分の感想と、ますみさんの解説を読んだら わかることが多くなったから
今回もますみさんに記事にしてもらう。

 

セッションを決めたのは冬のボーナスが出たいいタイミングだった
これは、元を取らなくてはならない‼️‼️って意気込んだw

 

今は、この感じがますみさんから何でも奪おうとしてたんだってわかった。

 

セッション中はママに奪われてるって思ったけど、
エリの方だった。エリもお金使うようで大事なことに使わないケチだった。

似た者親子ってとこだw

 

ますみさんにも言わなかった秘密の滞納は
お金に厳しいおじいちゃんに借りたお金。

おととし、アメリカのディズニーに行って使いすぎて足りなくなったお金。
一年以上経って、20万円は払えるはずだったけど
払いたくなくなって、滞納してた。

お金をくれないおじいちゃんに、ケチだって思ってた。
おじいちゃんを避けたし、悪者にして嫌なとこしか見ないでいた。
ますみさん的に「都合良い、間違った誤解する脳回路」だと思う。

 

木曜日の(魔術の)亀の日❓に
おじいちゃんに 泣きながら電話して謝って、
夏のボーナスまでに払うって約束したら おじいちゃんが、
お金はいらないって‼️おじいちゃん大好き❗️

人から奪わなくなると人から嫌な気持ちをもらわない?もらわなくなる。
ママも、エリの脳回路なんだね。

 

考えると当たり前のことだ、当たり前のことができない脳回路だった。

 

ますみさんが、いっつも赤は選ばないのに、GUCCIの赤財布を買おうとしたら 目の前で他の人が買ったから在庫切れになった話を思い出した。

 

今は、違う財布を新調して
会計の時に知らない人にいい財布って言われるって言ってたのが羨ましい。

 

GUCCIはお金はらえば誰でも買える、エリもカード払いを全部払って
エリに似合う財布を買いたい、知らない人に褒めてもらいたい。

 

宇宙次元講座も受けて、予言の書をますみさんから習いたい。
詳しい上手いことを書けないけど・・・ 1ヶ月でエリは変われた。

 

100円札の画像も嬉しかったw

 

 

☆.。.

 

前回・1回目の感想はこちらです ↓

 

「お金は愛のエネルギーだった」・ご感想

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

やらなければならないことをしない
避けている(逃げている)
やらなくていい、言い訳を見つけている
相手の悪いとことを見つけてそれを理由にする。

 

「できない」、「やりたくない」理由探しから
『相手の悪いところ探し』になるので
これを続けていたら
人間関係は悪化して、人は自分から離れていきます。

 

 

特にお金の問題は「罪悪感」を作ります。

 

もちろん、
人との関係も悪化します。

 

普通に考えて
約束を守らない人には
信頼関係は生まれませんし
お金が絡むならなおのことです。


 

ケチなことは悪いことではありませんが
必要なことに払えない
大事なタイミングを逃すことで
目に見えない大きな損をしています。

 

 

この判断ができないことが
失敗パターンの脳回路です。

 

成功している
ビジネスマンや投資家は
この判断力が優れています。

 

ここぞ、という時に
人の信頼を得ることができるから
成功して、楽しい人生を過ごします。

 

 

 

そして
罪悪感の仕組みは・・・
「私は罪を持っているので、誰か私を罰してください。」

 

 

そう潜在意識が認識して、
自分を責めたり 嫌な態度をする人を集めます。

 

「やるべきこと」「払うべきものを払わない」と起こる
ある種の引き寄せです。

 

 

自分自身の《約束》を守らないのに
脳が想いを叶えるはずはありません。

 

 

脳は
「この問題は正した方が良い、手放すべき罪悪感がある」
と教えてくれています。


罪悪感に氣がつくまで、
脳からの指令は続き、悪化し続けます。

 

先延ばしにして、徳をすることはなく

損をしたり、人間関係が悪くなり
氣がつくまで問題が大きくなる
悪循環のループになります。

 

 

「応援されない人生」です。

 

 

「愛の泉」のセッションでは
脳のクセ、昔の脳回路を知って

 

新しい脳回路

泉の「入り口」「出口」を作ります。

 

もしも、同じ選択をしても
脳回路を変えているので、違う現実となります。



以前から成功パターンの脳回路なら
とっくにやりたいことを楽しめている人生です。

 

 

新しい脳回路を作るために

 

・会社を辞めなさい
・引越しをしなさい
・起業しなさい

 

など環境を変えることを進めるセミナー講師も多いです。

 

環境を変えると
いやでも、脳回路は書き換えが始まりますが・・・


古い行動パターンでは
環境を変えても元に戻ってしまいます。

 

 

「愛の泉」のセッションでは 無理に環境を変えなくても、
脳回路の失敗パターンを見つけて新しい脳回路を作ります。

 

 

さらに、
宇宙次元講座は

「体感・感情」
「顕在意識・潜在意識」
「過去・現在」のベクトルの不一致を統合させるので

 

 

「愛の泉」のセッションを受けると
ベクトルを統合した後に
成功パターンの脳回路で今後の人生を楽しむことができます。      

 

新しい。自己改革ツールです✨

 

自己改革ツールでここまで改革できた
エリさんは素晴らしいですね♪( ´▽`)

 

 

 

 

宇宙次元講座     宇宙次元講座・メニュー

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

お問い合わせ:https://peaceofmind-65.com/contact/

 

  *お問い合わせは上記Facebook または
Peace of mind HPのからお願いいたします。

 

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

*TwitterとInstagramへのメッセージ・コメントはご遠慮ください。
返信が遅れる場合があります。      

 

 

この情報を必要としている全ての人に記事が届いて
たくさんの人に役立っています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です