テーマ

新しい脳回路を作って貯金ができた事例

【新しい脳回路を作る「愛の泉」のセッション】を
先行でご受講いただいた方からのご感想です。 (3回目)

 

30代OL・女性 母と二人暮らし。
大手企業に働くエリさん(仮名)。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

これまでの経緯

セッションを申し込んだ理由は

「愛の泉」だから、数年越しに彼が欲しい❗️と思った。

 

セッションを受けたら
彼氏だけじゃなくお金も貯められるようになったのにはびっくりした。

 

 

おじいちゃんから借りてた20万円も心からおじいちゃんに謝ったら
もう返さなくていいって免除してくれた。

 

 

 

おじいちゃんは、お金も返さないのにママと旅行するエリのこと
怒っていた、お土産買ってもいい顔しないのはエリのせいだったけど
おじいちゃんは感じ悪いから避けるようになったエリだった。

 

 

 

お金と愛の関係といろんなことがわかってエリはお金を貯めることに
成功しました〜٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋ

 

 

今年から貯めて30万以上、今回のGWも旅行はやめて
今はフラダンスを習ってるからダイエットにも成功中。

 

 

中身がないのにできるフリしてたからダイエットもできなかった。

体だけ大きく見せてたんだとわかった。怖い脳回路だった‼️

大きく見せたいストレスがないから爆食いも無くなったw
お金を大事に使えるようになった。
わかったのは、エリにはお金を貯めて大事に使う脳回路がなかった。

 

 

貯金できなかったのに、今年は100万円貯めれると思うし
収入も増えたわけじゃないのがすごい。
愛とお金を無駄にしてた。エリだった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

昔のお金の使い方が悔しくて大泣きしながらますみさんにメールしたら

「それは経験だから、悪いことじゃないですよ。
その脳回路がなかっただけ。
氣がついて、新しく作れてよかったですね(^-^)」
ってメールもらってまた大泣き。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

 

 

脳回路、ホントそうだ。
ますみさんがいないと脳回路は作れなかった。

 

ますみさんから「新しい脳回路ができると必ず、お金が必要になる」
って言葉がよくわかった。納得だ。

 

 

習いたいこととやりたいことが増えた。お金は必要だ。

 

 

出会いが増えたから、焦って彼氏作らないで今は友達増やす‼️
エリは次に付き合う人と結婚するからゆっくり考えてみてみる
脳回路もできた(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

 

 

想像したのをうわまわったセッションだった‼️‼️

 

 

このセッションは専業主なのに2億円貯めた人の方法だってことも納得した。

 

 

エリも会社以外から収入を増やすと決めた‼️

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

「新しい脳回路を作る愛の泉のセッション」は
愛とお金に関する新しい脳回路を作ります。

 

 

エリさんのように
お金を貯められない人
使ってしまう人
貯めるだけで使えない人  など

 

 

 

新しい脳回路が必要なので、
人が介入することで視野が広がります。

 

 

 

時には、否定された気持ちになったり
抵抗や不快感を示すことがありますが
抵抗や不快を感じる時ほど

 

 

新しい脳回路を作る必要があります。

 

 

 

新しい脳回路ができて
理想の未来がわかってくると
必ずお金が必要になります。

 

 

 

学びたいこと、知りたいことが増えてくるからです。

 

 

しかし、お金だけが大事なわけではありません。

 

「愛も大事。」

 

 

 

専業主婦で2億円貯めた方は
お金を貯めるため斬新な方法を教えてくれましたが
彼女は人の愛し方がわからなくて
一時は家族を失って孤独になっていました。

 

 

 

私のセッションを受けてからは
人を愛することを、助けてもらうことを知り
ご家族の元に戻って幸せに暮らしています。

 

 

 

愛とお金を大事にする方法は
セッションの中で伝えています。

 

 

 

 

 

 

2016年の調査結果で面白いデータがあります。

世界中の富裕層は世界中の人口の1%という結果。

 

 

 

その1%が世界中の資産の48%を持っている
その格差は広がり続けていると言うのです。

 

 

 

と言うことは・・・

 

 

もし、あなたの「理想の未来」が
富裕層の生活に近づけたいなら。

 

 

 

 

世界中の99%と同じ脳回路では通用しない。

とも言えます。

 

 

 

2億の資産を持つ主婦には
やはり、人と違うお金の感性があります。

 

 

「普通」が通用する常識的な人にはない
脳回路を持つ必要があるでしょう。

 

 

また、理想の未来がわかっても
理想の未来に向かうための方法が間違えていては
たどりつけません。

 

 

 

「赤い矢印A」が理想の未来に向かうベクトルです。

 

 

 

理想の未来に向かいたくても
力が分散されていたら、より時間がかかり

 

 

*4のように方向が間違えていたら
理想の未来にたどり着くこともできません。

 

 

 

分散されたベクトルを合わせて
理想の未来に効率的に向かう道筋を作ります。

 

・過去と未来
・顕在意識と潜在意識
・感情と体感  について

 

 

ベクトルを合わせる方法は宇宙次元講座が担当します。

 

 

次はこの図を見てください。

 

 

 

 

例えば、イメージしやすいので
あなたのお金を貯める容量は*1〜*4のどこに当てはまりますか?

 

 

 

*3のように古い脳回路のままでは
たとえ、収入源が増えたとしても
出口も比例してしまいます。

泉の量は増えません。

 

 

 

高額な宝くじが当選した人の末路
有名な記事です。

 

 

 

 

 

 

脳回路が関係しているから。

 

 

 

古いもう回路のまま大金が転がり込んでも
比例して使い果たしてしまいます。

 

 

 

 

 

高額当選者の7割以上が破産しているデータがあります。

 

 

高額な金額を使いこなす「脳回路がない」から

 

 

「愛とお金」の泉が崩壊します。

 

 

起業して、売上が上がっても
状況に合わせて何度も経営方針を変えなければ
利益が出ないこともあります。

 

 

 

 

「愛とお金」の泉を豊かにするには
入り口である収入源はたくさんあったほうがいいし
愛を象徴する人との信頼関係も多いほうがいい。

 

 

 

 

お金だけでは成り立たない
愛だけでは成り立たない

愛もお金も両方のバランスが必要です。

 

 

 

「新しい脳回路を作る・愛の泉のセッション」では
愛とお金のバランスを整えて新しい脳回路を作ります。

 

 

 

信頼関係があるから
究極なプライベートな内容を精査させてもらえて
エリさんからは素敵なご感想をいただけました。

 

 

このセッションは
4月まではモニター価格の9万円で提供していました。

 

 

2時間を3回に分けて新しい脳回路を作ります。

 

計6時間・3か月間のメールフォロー付き

 

 

 

しかし、自分が多忙だったことを言い訳にして
4月後半に締め切りの告知を怠ったため( ̄◇ ̄;)

 

 

 

モニター価格は5月12日のお申し込みまで適応としたします。

 

 

5月13日以降は15万円になってしまうので
氣になる方は今がチャンスです。

 

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65
お問い合わせ:https://peaceofmind-65.com/contact/

 

*お問い合わせは上記Facebook または
Peace of mind HPのからお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です