テーマ

宇宙を信じて引き寄せを起す。

木星の逆行が始まった今日のタイミングで

アメリカと北朝鮮の会談が行われるかもしれない。

政治の面も何か大きな動きがありますね。

政治もアメリカ・北朝鮮問題も詳しくないけど
木星の逆行が始まったことは知っています(≧∀≦)

木星の逆行期間のテーマは「見直し」や「反省」です。

見直しが入る、反省の必要があるかもよ??
ってことが『起こりやすい時期』です。

この意味を知っていると生活や出来事に活用でできます。

地球も人も宇宙の一部なので
宇宙の「波動」やエネルギーに影響を受ける
その影響を感じたり、
予知したりするって自然な流れのように感じます。

ただ、意味を知らずに恐れたり誤解するから
「怪しく感じる」

有名な著書「ザ・シークレット」は
宇宙の仕組みを使った引き寄せの法則です。

多くの経営者や歴史的偉人たちが活用していた。

現在も一代で急成長する会社の経営者はこの法則を使っています。

日本で一番納税していると言われている斎藤一人さんも
この宇宙法則を使うお一人です。

今の、この「現実の世界」を大事にしないで宇宙だけ感じたり
波動とかエネルギーって言葉だけに惑わされたり
常識に合わない行動をとって屁理屈で逃げる人が多いから。

精神世界が怪しいと言われる事実があります。

 

宇宙を感じてマイルールを作って屁理屈の中で生きたいんじゃなく

 

私は、自分の生活や人間関係を豊かにしたい!!

 

そして、実際に豊かになっている(*⁰▿⁰*)

宇宙の仕組みを理解できないと
引き寄せの法則は実現しないんです

ということは、宇宙に興味がないと引き寄せの法則にたどり着けない。

講座ではわかりやすく脳科学や量子力学も使っていますが
本質は宇宙法則です。

講座の名前は怪しいかもしれない。

でも私はこの講座の名前は変えない!!!!

宇宙を信頼しない人には引き寄せは起こらないから^_−☆

宇宙を感じてフワフワする講座ではなくて
宇宙を感じつつ「地に足をつけて」
現実の世界を豊かにするための講座です。

宇宙次元講座。

この講座は私の今までの頑張りが実った、
人の心も生活も豊かにする
宇宙からの贈り物だと思っています

 

自分の中から平和になる講座です╰(*´︶`*)╯♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です