テーマ

意外と知らない。世の中には色々な法則がある事実。

「成功法則」と一言で言うと
人生の全てにおいて成功すると思いがちですが・・・

 

むしろ
「成功法則」の中に
・言葉の法則
・お金の法則
・愛の法則
・引き寄せの法則
・ビジネスの法則

 

などが詰まっていて
一つ一つの法則に大事な要素が含まれている。
それぞれが別物として考える方が合理的です。

 

 

これも、
「成功法則」と一括りにしてしまう「〜〜するだけで。」と

キャットコピーを掲げてきた自己啓発の悪しき点です。

 

 

 

例えば、「お金の法則」

「お金の法則」を知ればお金を簡単に増やすことができます。

 

 

世界中で問題視しているフェイクニュースから見てみましょう。

 

 

マケドニア共和国という小さな国で今、世界中に発信する
フェイクニュースが作られていることが問題となっています。

 

 

 

この国で初めてフェイクニュースを作った人は
5年間で7000万ドル、日本円で9億円を稼いだとのこと。

 

 

彼が作って世界中が驚いたフェイクニュースの一つに
アメリカ大統領選挙で
「ローマ法王がトランプ氏の支持を表明」との記事。

 

モチロン、フェイク。

 

 

そのほかにも
「キャベツを体につけると健康になる」など
健康に関するフェイクもあり
素人の私たちには判断できないものが多数あります。

 

 

彼は、悪びれもなく。
「表現の自由であり、読む人の責任。」

 

 

私には、「お金を稼げればどんな手段でも使うよ。」

 

そんな彼の心の声が聞こえた気がしました。

 

 

この件を題材にした一年前の記事です。

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55222

 

 

「事実をわかりやすく伝えること。」
記事を書く時にそんな価値観を持っていた私にはない発想で
フェイクニュースを量産していることは衝撃的でした。

 

 

表現の自由と、モラルと責任。

お金の法則の一つに
人と違う発想で、大勢が驚けば驚くほど、お金になる。

 

というものがあります。

 

 

だから、多くの人は
新しくて
驚いたり感動させる、役に立つものを
いち早く作ろうとします。

 

 

フェイクニュースは
人を驚かせることを悪用しているのでしょう。

 

 

フェイクニュースを考えた人には
今現在、時期アメリカの大統領選挙に出馬予定の政治家達から
ビジネスの連絡があるそうです。

 

 

名前は伏せていたけど、察しがつくカンジ??・笑

 

 

フェイクニュースを利用して、嘘をついてまで
政治家や、大統領になりたい人もいるわけですね。

 

 

彼は今現在でも、
5,000人以上の若者に
フェイクニュースの作り方を教えているとのこと。

 

 

 

この事実を知って
ホリエモンが刑務所から出たときかな?

 

「お金の稼ぎ方はもうわかったから・・・」そんな
言葉を残して宇宙事業に参入したことを思い出しました。

 

 

 

あなたは

いい言葉を使って
誠実で真面目で
人に親切にしていたらお金持ちになれる。

 

人生で成功すると思っていませんか?

 

 

実は、
そんなこととは関係なく、お金を増やすことは可能です。

 

 

私が、以前習ったマヤ暦占いも同じですね。
「13の月の暦」を構築したホゼ・アグエイアス博士が

 

「これを使って、鑑定はしてはいけない。」

 

著作権者の本人が言っているのです。

 

 

生前、何度もルール違反を犯す人たちに警告したけど
警告は無視され続けて占い鑑定ビジネスは広がり続けている。

 

https://youtu.be/gE3zamHDPBM

 

 

 

それを知らずに、「人の役に立ちたいと。」

 

 

マヤ暦占いの団体に入会した人の中には
やめることも、仲間から抜けることもできずに
苦しんでいる人が、今でもたくさんいます。

 

 

私が簡単にやめることができたのは
勇気と、見極めて判断する人並み以上の高い洞察力があるから。

 

 

その洞察力のおかげで
宇宙次元講座の構築ができて、本の出版を控えています。

 

 

 

マヤ暦占いも、占いビジネスはお金になるから。

 

 

 

だから
トップの人が辞めなければ
広がり続けてしまいます。
愛のない方法で、お金が生み出されます。

 

 

 

人の役に立つはずの占いが人を傷つけたり
悲しませている事実。

 

 

その団体に知らずに入ってしまった人も
被害者で苦しんでいるのです。

 

私の元にはいまだに、悩む方から多い時には月に数名
メールがあります。

 

 

 

求められるから、お金になるから
やってはいけないことでも
ビジネスを行い続ける。

 

 

 

このビジネスに、愛は感じますか?
その人の鑑定を信頼できますか?
一緒にビジネスをしたいですか?

 

 

宇宙次元講座のイメージ図の中で
「原因」は『宇宙次元』に存在しています。
 

『宇宙次元』には
地球次元で考える
良い悪い、モラル、価値観、感情などがありません。
・原因(宇宙次元)・求める人が多い
・結果(地球次元)・ビジネスとして成功する
この仕組みが成り立ちます。

 

 

 

私の提供を求めてくれる人は。

 

「お金の法則」だけを知りたい人は
私の元には来ない。と考えています。

 

 

 

そこで、完成したのが

『新しい脳回路を作る・愛の泉のセッション』

 

 

 

人は、愛するものにお金を使います。
お金は愛のエネルギーです。

 

 

お金の法則だけ知るのではなく
「愛とお金の法則」を知って日常に役立てるためのセッションです。

 

 

『宇宙次元講座』は

自分らしい人生を再生するために
様々の自分の中にできたベクトルのズレを合わせて
本当にのぞむ未来に進むために瞑想と「予言の書」を使って
新しい脳回路を作ります。

行動や現実に変化を起こす自己変革講座です。

 

 

 

 

しかし、「愛とお金の法則」を知らないと

思いがけないところでつまずく
わかっていても、行動できない
人からの信頼を失う
などの原因を作るため

 

 

『新しい脳回路を作る・愛の泉のセッション』が誕生しました。

 

 

「愛とお金の法則」を知ると、心も経済面も豊かになります。

 

 

 

もしかしたら
ホリエモンは、お金の法則だけでビジネスを続けたから
世間の信頼を一時は失ったのかもしれません。
刑務所の中で、そのことに気がついたのかもしれません。

『新しい脳回路を作る・愛の泉のセッション』では
様々な視点からあなたの中の「愛の泉」を整えます。

 

 

過去のトラウマや、何気ない経験から
お金の使い方を誤解したまま生活していることがあります。
・うまくお金が貯められない
・収入よりも支出が多い
・同じものばかり買ってしまう
・なぜかお金を使い側になっている
・お金が貯まっても、急な出費が出続ける
・将来に不安がある

などなど

 

 

全て、古い脳回路が影響しています。
改善点を見つけて新しい脳回路ができるための
様々な行動を提案してます。
「愛とお金の法則」を使っている。と感じる
ビジネスモデルのお一人は

 

 

 

元フォレスト出版の編集長・長倉顕太さんです。
ご縁あって、
何度かお会いして数名でお食事をしたこともあります。

 

 

 

 

何度かお会いするうちに

 

 

長倉さんは、ビジネスパートナーに損をさせない
予想以上の満足感を提供することを常に考えているのではないか?

 

という結論に行き着きました。

 

 

 

私が目指すことを、ビジネスにして成功している人。
そんな印象を受けています。

 

長倉さんはご自身もベストセラーの著書を出版し続けていますが、
これまでにプロデュースした書籍は1,100万部を超えているそう。

 

 

この、本が売れない時代に!!!

 

 

 

 

人の強みを最大限に活かすから
相手は満足してまた一緒に仕事がしたくなる。
「愛と豊かさの循環」です。

 

 

 

ただ・・・
長倉さんは愛を語るのは嫌いかもしれない( ・∇・)

 

 

 

コワモテで厳しそうだけど
愛がある、愛を押し付けない人だと感じます♪(´ε` )

 

 

宇宙次元講座と、あなたの「愛の泉」を整えることは

 

 

宇宙次元から、法則を見出した方法を提供します。

 

 

私の提供を受けた人は愛と豊かさを手に入れる。という信念のもと♡
宇宙次元講座だけを提供していた時は
幸せになる方法を提案できましたが
経済の循環までは提供できていませんでした。

 

お金の法則は扱っていなかったから。
 

一方
・新しい脳回路を作る愛の泉のセッションを受ける
・宇宙次元講座のコーチになる  と

 

 

収入源が増えるので
経済的な豊かさの循環が始まります。

 

 

これが、
「新しい脳回路を作る愛の泉のセッション」と
「宇宙次元講座のコーチになること」を勧める理由です。

 

 

人生の再生を促し人の幸せに関わりながら
経済的な豊かさも得られる。

 

 

愛と、心も経済面も豊かさが循環します。

 

 

「新しい脳回路を作る愛の泉のセッション」のご感想の中には

・おじいいちゃんにしていた借金が帳消しになった。(30万円程度)
・おカネの入れ方を工夫しただけで出費が減った。結果貯蓄が増えた。
・高い利率で投資ができた。
・30万円の臨時収入があった。
・突然、50万円以上の仕事が入った。 などなど。

 

 

愛の泉のセッションは5月以降はモニター価格から
正規価格に変更します。

 

 

現在は90,000円 5月以降は15万円
コーチに提供する料金も5月以降に改訂いたします。(料金は未定)

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

なお、
宇宙次元講座の内容を垣間見たい方は
noteのマガジンを購買できます。

 

有料・宇宙次元講座進化メモ

 

 

 

 

 

 

宇宙次元講座     宇宙次元講座・メニュー

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

お問い合わせ:https://peaceofmind-65.com/contact/

 

 

*お問い合わせは上記Facebook または
Peace of mind HPのからお願いいたします。

 

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

 

*TwitterとInstagramへのメッセージ・コメントはご遠慮ください。
返信が遅れる場合があります。

 

 

この情報を必要としている全ての人に記事が届いて
たくさんの人に役立っています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です