テーマ

弁天ラインの秘密

浅草寺の境内にある弁天堂にお参りすると
不思議ないい事が続々起こるのです♡

 

急に弁天さまのご加護を感じる私は・・・
嬉しい反面、少し不思議でありました。

 

 

 

先日、とある男性から
「立石」についての話を聞き
去年、熊野神社にお参りしたことを思い出しました。

 

 

 

 

 

安倍晴明が、五角形の土地を気に入り
ここに神社を置いた
とてもパワーのある神社です。

 

 

 

 

 

 

 

去年、江戸三十三観音巡りを行った時に
教えてもらった風水の本から

江戸城を守る鬼門のお寺には
これまでは、寛永寺説と浅草寺説がありましたが

2つの結界が作られて江戸城を
守っていた新たな説を、私は採用しました。

台東区に暮らす私は
このラインを大事にしないと!!

お参りした神社が「弁天ライン」上にある、
弁天さまをお祀りする2つの神社。

・目黒区厳島神社
・千束八幡神社(厳島神社)

画像ではわかりにくいですが
池の中か、池のすぐ近くにあります。

弁天さまは仏教に取り込まれる前は
サラスバティーという川の神様

流れを止めてはいけない事から
弁天さまは蛇や竜を操る
財運の女神とされるようになりました。

私が提供する
「新しい脳回路を作る・愛と泉のセッション」の考え方も
川の流れのように泉に愛とお金を貯めていく考えです (๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと、多忙中ではあったのですが
このラインをきちんと終えないと。

といことで
・立石にある天祖神社
・北千住の氷川神社

にお参りしていきました。

実際にお参りするって大事です。

この2つの神社には「大黒天」を祀る
小さなお社がありました。

浅草寺にも大黒さまと弁天さまを
寛永寺にも、上野公園には弁天さまと、
寛永寺の護国院に大黒さまが祀られています。

鬼門の結界だけではなくて、江戸城に
大黒さまと弁天様のエネルギーを流していた(*゚▽゚*)

すごいわ〜

平成最後の宿題を終えて大満足。

より、弁天さまや大黒さまの応援を得る方法など
繁忙期が終わったら公開していきますね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です