テーマ

ネガティブな気持ち、感じきっていますか?

 

最近は輝く人が多いので

SNSで素敵な人が増えています。

 

輝いている人

自分にできないことをしてる人を見て

羨ましいとか憧れることありますよね。

 

興味はないことに「心」は反応しません。

 

ネガティブな感情でも

ポジティブな感情でも

 

反応したってことは

自分の感情を掘り下げると

 

「私もこうなりたい」が隠れています。

 

必ず。

 

だから、何か心が反応したら・・・

 

どうして?

どうしてそう感じたの?

 

って繰り返し問いかけてあげてください。

 

慣れてくると

「なりたい自分を諦めた経験」を

思い出すかもしれません。

 

だだっ子の自分が心の中で

暴れているかもしれません。

 

負の感情は本当は表にでたがっているんです。

 

そして表に出た時に

負の感情は浄化できるんです。

 

イライラした。

妬ましく感じた。

悲しくなった。

苦しくなった。

 

そんな感情が表に出たら

浄化してあげるチャンスです( ´ ▽ ` )

 

閉じ込めたり

無視したりしないで

問いかけてあげましょう。

 

「私には無理だもん」って思ったのなら

「本当は同じようになりたいんだもん」が

隠れていますよ♡

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です