テーマ

自分を認めること。

マスローの基本的欲求と宇宙法則から詳しく読み解いてみましょう。

 

( http://tirimotumoruzo.com/?p=2435こちらから図をお借りしました。)

 

①は「人から認められたい気持ちが強い人」

右横の黄色い矢印にあるように「欠乏欲求」と言われ

 

自分を満たしていない状態です。

 

 

些細なことでもいいので

◎自分を褒める

 

 

そうすることで
自己肯定感が増します。

 

☆.。.

では、

「自己肯定感」を調べてみましょう。

 

 

自分のあり方を積極的に評価できる感情、
自らの価値や存在意義を肯定できる感情を意味する語。

 

または

「自分は大切な存在だ」「自分はかけがえのない存在だ」と思える心の状態。
自分を肯定している感覚、感情などを指す。
対義語は、「自己否定感」

 

 

☆.。.

 

 

私なんて・・・・と。

 

むしろ対義語の「自己否定感」に

 

あ、私かも?

と思う人が多いのは・・・

 

 

世界から見たら日本人は圧倒的に自己肯定感が低いんだと言います。

 

 

なので、自己肯定感が低いことは恥ずかしいことではりません!

 

 

これから高めていけばいいのです✨

 

 

みんなで一緒に高めていきましょう(*´∀`*)

 

 

☆.。.

 

 

そうそう。

 

私はTHE ALFEEのファンになってまだ3ヶ月の初心者です。

「THE ALFEEのファンです。」

と表明するようになって

 

 

「実は私も・・・」
「人に言ってないけど隠れファンです」

 

 

なんて教えてもらえることが多くて嬉しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

THE ALFEEは素晴らしいと思いますよ♬

 

 

3人とも歌が上手
見るからに仲が良くてお互いを尊重しているから
長く続けられている(結成45年)
どんどん進化している
私にとってTHE ALFEEは愛と平和と調和の象徴です。

 

 

恥ずかしがらずに「ファンです」と表明しちゃいましょう(*´艸`*)

 

 

THE ALFEEに関わらず・・・

アニメが好きな人
アイドルが好きな人
他にも何かマニアックなものでも

 

 

何か癒されたりするってことはやはり魅力的なんです✨

表明すると仲間が増えてもっと楽しくなりますよ(^з^)-☆

 

☆.。.

 

 

THE ALFEEでいうと

 

今週は北海道でライブがあります!!
(6月10日(日)・札幌)

 

 

実は初参加は第二の故郷・札幌
行き慣れたニトリ文化会館でのライブに行きたい!!

 

 

とだいぶ前から企んでしましたが・・・

 

 

今回は仕事の都合で諦めました。

 

 

まだ、チケットはあるそうですよ*(^o^)/*

(9日の伊達市はsold out)

 

 

この機会にピンときた方は
私の代わりに満たされてきてください✨

 

 

自分自身が満たされると
同じものが宇宙から届きます♡

 

 

 

✧ ✦

 

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則が発動します。

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

note : https://note.mu/peaceofmind

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です