テーマ

必要なものが届く奇跡の家

本当、奇跡です!

 

今日この日に?
このタイミングで?
2007年に終了したものが?
驚きと、喜びで頭がシビレています❣

 

KIN78
パカル王の特別な日に
私の手元にテレクトノン・キットが届きました。

 

 

どんなに特別な日なのか、詳細は今日の記事をご参照ください。
https://note.mu/peaceofmind/n/n8be92a7d26f8

 

 

しかも❗

使用していず、包装のまま!

先週、テクノトロンの海賊版で学ぼうと、宣言しました。

 

その記事を見た友達から

今日、プレゼントが!

紙袋を覗くと。

 

 

テレクトノン・キット!!!!

 

私。。。。

「え??

これ、もう配布していない! 貴重なんだよ?? いいの?!」

 

友達。。。

『うん。いいの。ずっとあったけど。

私には価値がわからない。
難しいゲーム・預言ゲームだと思ってた。

マスミちゃんの好きなホゼ博士のゲームだと思わなかったー。

今日、王様の日なんでしょ?
狙ってなかったからビックリしたけど(笑)

今日渡せたってことは意味があるのよ。

マスミちゃんに使って欲しいから今日渡せたんだね。

王様と、ホゼ博士からのプレゼント。私も嬉しいよ(^-^)』

 

モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!

 

 

この後、私がどんなに感動したか
皆様のご想像にお任せ致します。

 

 

 

実際よく知らなかった
テレクトノンキットについて、2人でググりました(´∀`*)

 

 

5000個のキットは2009年に配布が終了。

そのキットが2018年に誰も使っていない状態で私の手元に届く確率など

考えたけど、、、

 

 

数字に弱いため確率を導くことはできませんでした(笑)

そうです❗

 

今日のこのパカル王の特別な日に届く確率。

 

雷⚡にあたるような
ジャンボ宝くじに当たるような確率かもしれません!

 

 

昼間興奮しすぎたけど、、、(笑)
もう、今日は眠れないな(*⁰▿⁰*)

 

 

 

今は我が家の神様に奉納してあるので
これから、開封式をしてゆっくり拝ませていただきます!

 

 

提供してくれた友達、パカル王、ホゼ博士に感謝です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です