テーマ

節分前の東京滞在

昨日まで東京に滞在していました。

東京はお天気も良くて

程よく寒くて、私には過ごしやすかったです。
空港からの夕日がとってもきれいで
感動しました。
帰りには
明治神宮にお詣りできました。

 

明治神宮はいつでも凛とした空気が
清々しかったです。

今後の
新しい報告をする事ができました。

わたくしごとですが
去年10月に骨折してから
3ヶ月経ち、
今回は柔らかいコルセットを
着けて東京に行きましたが
やはり、長距離の旅では
柔らかいコルセットでは腰の負担が大きく
一日目に目的地に着いてから
痛みがあり、
昨日、帰宅後から今日はほぼ倒れていました。
骨折とは
体に大きな負担がかかって
完治まで時間がかかるものなのですね。
つくづく実感しました。
私のお友達にも
骨折されている方が何人かいらっしゃいます。
また、冬は路面状況や、スポーツでの
一年の中でも骨折しやすい時期です。
くれぐれもお気をつけくださいね。
明日は節分です。
明日を区切りとして
春に向かう始まりです。
無理をしても
東京に行ったおかげでよい
節分が迎えられそうです。
やはり感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です