テーマ

やりたいことを脳に届けていますか?

脳は、イメージしたことを現実にしようとします。

『イメージの現実化』またの名を →  思考の現実化

 

「あれをしたい(*´∀`*)」

「こうなりたい(*´ω`*)」と思った後に

 

私には無理だ。

きっと困難がある。

 

と考えると脳も諦めて現実化のために動きません。

 

と言うより

「無理」や「困難」が現実化します。

 

✧ ✦

平昌オリンピック・スピードスケート

金メダリスト 小平奈緒選手。

 

小平選手は筋肉などの解剖生理を熟知して

自分がどう動くとどこの筋肉が動くのかが

頭の中にイメージできていて

試合中は「筋肉と対話」しているとか。

 

筋肉という見えない存在を「イメージ」している。

 

 

脳はイメージどうりに動きます。

そうすると

妄想が得意な人は有利だということです。

 

 

小平選手のように

「筋肉の解剖生理」と言われると

難しく感じますが。

 

次の旅行は海外に行きたい。

一生に一度はオーロラが見たい。

あのスポーツカーを買いたい。

あんな家に住みたい。

素敵な旦那さんと結婚したい。

 

 

自分の希望をそのまま脳に届けるだけです。

 

その望みが現実化するのか

違う現実が起こるのかは

 

「やっぱり難しい」を脳に届けているのか・・・

純粋に希望の妄想だけを脳に届け続けるのか・・・

 

それだけの実にシンプルな問題です。

 

 

では明日は。

 

潜在意識と顕在意識の仕組みを伝えます。

 

潜在意識と潜在意識の仕組みを理解すると

繰り返し脳に伝える事がどんなに大切なのか

しっくりくるようになりますよ( ´ ▽ ` )

 

 

私は昨日

千代田区の角川本社で行われた

出版記念セミナーに参加してきました。

 

いつものように

目的地の近くを調べると

最寄駅の一つは九段下駅。

 

日本武道館や千鳥ヶ淵が有名です。

 

去年まで函館に住んでいたのに関わらず

過去2年間、千鳥ヶ淵の満開の桜を見てきました。

 

しかし、2年共曇っていて

 

いつか晴天の日に満開の桜を見にくる!!

と心に決めていました。

 

私の「決意」は叶ったわけです。

 

 

東京に住んでいる今なら当たり前に感じるかもしれませんが

去年の4月は東京に引っ越す予定はありませんでした。

 

私が色々な方向から「思った(願った)事」

「決意した事」が結果となって現実となりました。

 

引き寄せの法則=思考の現実化 です。

 

 

私は下記にある「言霊プロジェクト」を

3月17日から始めました。

無料で自分で始められる「引き寄せの法則」です。

 

立ち上げたFacebookグループは

10日も経たないうちに111名が参加してくださいました✨

Facebookグループ:言霊プロジェクトでは

 

参加する方からの情報シェアや

私の全体公開で書かない裏話も書いています!

 

ぜひご参加ください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬


“やりたいことを脳に届けていますか?” への2件の返信

  1. 始めまして
    素敵なブログを
    ありがとうございます✨
    Facebookにシェアさせていただきました。
    言霊とイメージ、
    たくさん妄想しますね。

    1. 共感いただいて嬉しいです。
      シェアありがとうございます(^-^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です