テーマ

惑星の逆行中に行うこと

「惑星の逆行」

 

私たちが暮らす地球はご存知のように「太陽系」

太陽を中心にまわる惑星の一つ

 

惑星が逆行しているわけではなく

それぞれの惑星の軌道(楕円を描いている)や周期が違うので

地球から見ると「逆行しているように見える」

というのがわかりやすいですね。

✧ ✦

 

2018年4月9日現在

逆行している惑星は

◉水星:3月23日〜4月15日

テーマは

コミニュケーション・情報・伝達・知性

 

◉木星:3月10日〜7月11日

テーマは

成功・幸運・拡大と発展を司る

 

✧ ✦

 

惑星の逆行中は

その惑星のテーマを「見直す」ようなことが起きやすいです。

 

私も起きましたよ( ´ ▽ ` )

 

去年3月31日に複合機のプリンターを買い換えました。

 

ところが・・・

 

購入直後からスキャナーが使えない(; ̄ェ ̄)

 

サービスセンターに相談して

設定し直したり

ウイルスソフトが邪魔してるのでは??

など検討し

ウイルスソフトをアンインストールしたり

 

結構な時間を使って手伝ってもらっても

 

スキャナーは使えずじまい・・・

 

「使えませんね・・・」で

私は疲れ果てて終わってしまったんです。

 

それからもスキャナーは使えず

 

モヤモヤした状態でした。

 

スキャナーの問題なの?

私のパソコンの問題なの?

 

家からプリンターがなくなると仕事に支障が出るから困る!!

 

これが ↑ 私の躊躇する最大の理由。

 

でも、やっぱり

水星の逆行中にスキャナー問題に

取り組まなければいけない出来事が起こるんです。

 

まだ、保証期間中だしと思って

購入した量販店に電話しても繋がらない。

 

諦めてもう一度

サービスセンターに連絡しました。

 

色々試した結果

スキャナーに必要なソフトが入っていないことが発覚!

 

全てインストールして

無事にスキャナーを使えるようになりました*(^o^)/*

 

交換する必要もないってことですね。

 

水星の逆行中は

特に交通や情報の遅延が心配されます。

 

「心配する」のではなく

問題が起きているテーマを見直す時期

 

情報やコミュニケーションに問題があれば

 

見直すようなことが起きます。

メールや手紙がスムーズに届かない時は

何か見直しをする必要があります。

 

コミュニケーション方法に

見直しが必要なことがある場合が多い。

 

何か知性を高めたいと思っていると

学びたい気持ちが高まります。

 

✧ ✦

木星の場合は

成功や拡大・発展に関する見直しが起きやすいです。

 

この時期にしっかり「見直し」を行うと

木星の逆光が終わる頃

大きな成果が起きる期待大です❗

 

ワクワクしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

このように惑星の逆行は

悪いものではなりません。

 

しっかり取り組むと

必ず宇宙は成果を与えてくれます。

 

「頑張ったので受け取ります!」と

宇宙のギフトを受け取る宣言も行なってくださいね(^-^)v

 

 

 

 

 

✧ ✦

言霊プロジェクト

〜一日一回・心地よい波動の言霊で

自分自身を満たそうプロジェクト〜

 

心のフィルターを浄化する「言霊」

一日一回、自分に伝えて

自分自身を心地よい波動で満たすことから始めよう☆

 

自分の中の水を感じて水の波動を整える

宇宙から愛されるプロジェクトです。

 

Facebook・グループ →言霊プロジェクト

言霊や水のこと引き寄せのことなど

情報シェアするグループです✨

 

 

✧ ✦

 

心が浄化される宇宙次元講座を開催しているセラピスト:MASUMIです。

宇宙次元を使うと引き寄せの法則を活用できることがわかりました。

ブロブカテゴリー:宇宙次元講座

✧ ✦

宇宙次元講座・募集中。

 

詳細はこちらからどうぞ。↓

宇宙次元講座・受講までの流れ

 

お問い合わせはこちらです ↓

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65問

問い合わせサイト: https://peaceofmind-65.com/contact/

 

関連記事

いい人は幸せになれない?

いい人は良縁を逃す??

 

 

Facebook: https://www.facebook.com/masumi65

メッセージ付きの友達申請が希望です。フォローはご自由にどうぞ♡

 

Twitter: https://twitter.com/peaceofmind65

Instagram: https://www.instagram.com/masumi_kin65/

 

TwitterとInstagramへのメッセージはご遠慮ください♬

 

Peace of mind とは

 

↑ このページでは

Peace of mindの由来

セラピスト:MASUMIのプロフィールを公開

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です